Nicotto Town



海でぷかぷか~

画像

パンツマンは真夏のビーチをパトロール!

ぶくぶく~とおぼれかけてたお方を発見!

さあ!浮き輪につかまりなさい~!っと

救助しました。

ふひひ!

救助の後は~ぷかぷか~ぷかぷか~

漂って気持ちいい~

ちなみに夜にもう一度ビーチに行ったら

お友達のカップルとばったり!

お邪魔虫のごとく、二人にくっついて泳ぎました♪

ふひひ。

アバター
2010/07/06 22:53
楽しそうに浮いてますね~≧ェ≦ニヒヒ
パンツマン、なかなか海がお似合いで!!!
アバター
2010/07/06 20:18
最近では、タウンだけではなく、ビーチまで出動!
でも、そのおかげで、救助できて良かったです。^^
一つ気になるのは、その時、人工呼吸をしたのかどうかでした!ノシ
アバター
2010/07/06 19:02
あ、私、ネタにされてるw

その節は、助けていただきありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/07/06 12:04
ライフセーバーの実の姿はストーカーだったんだwww
アバター
2010/07/06 11:29
助けたのは天使のてんこちゃん?
アバター
2010/07/06 11:04
パトロールというか。 すっげ楽しんじゃってるじゃないパンツマン~。
アバター
2010/07/06 10:08
浮き輪をつけながら、サーフボードを持っている…
パンツマンは陸サーファーなのか?
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/07/06 09:48
クスクス(´艸`o)

プカプカ浮いて気持ち良さそう♪♪

夜のビーチはカップルには最高だね♪(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2010/07/06 08:58
救難救助したんだ?
かっこぃぃじゃん♪

わぁーーカップルで行くの?夜に?
天の川も見ながら。。。
アバター
2010/07/06 06:19
この夏パンツマンと彼女(パンツウーマン?)デ-トも見られるんでしょうかw
アバター
2010/07/06 05:14
おおおおおおおお
てヵ 今 手につけてるのわ何!??!?!??!
蛇!??!?!??!?!
アバター
2010/07/06 04:29
私は水着がないから水際で見てるだけです。気持ちよさそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.