Nicotto Town



今日はね?


飛騨牛買ってきました。

それとね?

馬刺し!

よしおうがお肉担当~♪

スパゲッティは相方にお願いして

少しゴージャスに。

飛騨牛はね~?

サーロインステーキ。

凄いんだ!これがっ!!!

とりあえず、馬刺しはさささっとさばいて

つまみながらビール飲んでます~♪

相方がまだお仕事から戻らないので

今のうちに巡回します~♪

アバター
2010/07/09 20:50
今成立させました。
ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします*
アバター
2010/07/09 16:53
遅れてすいません。

プチ天使の羽
いぬみみ
スイートゴシック(アトラス)白 
おもちゃのネコ剣(黒)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(白) 

合計5点でお願いします。

出品時間 16:52

交換用

Yさんへ。お願いします*

で出品しました。
よろしくお願いします* 


アバター
2010/07/07 06:37
よしおうさんは相方さんがいたんですね。うふふ・
アバター
2010/07/06 23:26
お肉お肉!!(笑

お肉が大好きですが

味オンチなので

安くて十分なσ(・Д・Me)です;;
アバター
2010/07/06 22:55
美味しそうだぁぁぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。
ヨダレが止まらないぞ~!!!
アバター
2010/07/06 22:54
あふろふぃーーーばーーー!!!
アバター
2010/07/06 22:39
この前、秘密のケンミンショーで、熊本の人は馬刺しに納豆を混ぜるって紹介してました。
まだ残ってるようだったら、ぜひ試してみて下さい^^
アバター
2010/07/06 21:33
馬刺し馬刺し(*ノェ`)←
ビールいいですね(*´ω`)
私は捕まるのでまだ飲めませんが…笑
アバター
2010/07/06 20:46
飛騨牛旨いよね~

来月ね、飛騨行くよ~
飛騨牛楽しみにしてるんだ~
あと飛騨ラーメンと飛騨そばもww
アバター
2010/07/06 20:30
何のお祝いでしょう?!
ボーナスも近いでしょうから、
日頃の労をねぎらっての贅沢の良いですね!^^ノシ
アバター
2010/07/06 20:28
なんじゃーーーい!!
お腹がなってしまうではありませぬか。
飛騨牛・・・・食べてみたい><。 
アバター
2010/07/06 20:14
たった今サーロインステーキ焼いたぞ~!!!
サイコロ状に切ってつまみ食いだぁ!
ん~~~~やわらかい。
デリシャス。
ふ。
スパゲッティ作りつつ
もぎゅもぎゅと
ん?
スパゲッティ出来上がる前に無くなりそうだぁ~?
ふふふ。
アバター
2010/07/06 19:47
ふひっひ~!
ぷは~!!!
ビールんめ~!
馬刺しもたまねぎスライスとニンニク醤油で
もぐもぐもぐ。
むむむおおおおお~!
んまい!
最高~!
さあて!パスタも作り始めたみたいだし
ステーキハウス「よしおう」の腕前で
さささっと美味しい飛騨牛サーロインステーキ
作りますか?
んんん~楽しみ~!

よしおうステーキハウスからの中間報告でしたっ!

ふひひ。
アバター
2010/07/06 19:26
わかりました^^
きたんと見ますねww
イベントに参加できないときもあるかもだけど・・・

その時はゴメンネ><;
アバター
2010/07/06 18:19
ぬぉぉぉ…ぉ~
な、何かの記念日ですか?
ゴージャス過ぎるv・。・V わん♪
アバター
2010/07/06 18:02
いーなー♪
うちも食べたい!!
アバター
2010/07/06 17:40
馬刺しがつまみ・・そのあとに、ステーキ、そしてそして。炭水化物は、スパゲッティ\(◎o◎)/!
お祭りと、クリスマスと、誕生日が同時にきたみたい(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/06 17:30
ビール飲みながら巡回?
ヘロヘロになるまえに うちにきたねーー★

ごちそうさま★もぐもぐ ^~^
アバター
2010/07/06 17:25
ゴージャス☆
ちよー豪華!!まつのが辛くなってきますねww笑
今はたべてるのかっな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.