Nicotto Town



今日は七夕様

画像

今日は七夕様ですね。

みんなはお願い事したかな?

よしおうもしましたよ?

これからもいいニコタライフ出来ますように。

コレも書いておかなきゃね?

ふひひ。

ひこ星はこの日しか着ないかも???

でも、なかなか雰囲気でますね~♪

アバター
2010/07/08 18:13
いいことがありますように・:*
アバター
2010/07/08 15:34
ふひひ にゃー^^
アバター
2010/07/07 22:44
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン !!!
楽しいニコタライフ過ごしたいですね^^
ひこ星スタイル、素敵ですよ~ww
アバター
2010/07/07 21:36
やはり、それに尽きますよね!^^
益々、楽しくなりそうな予感がしています!ノシ
アバター
2010/07/07 18:54
夢が叶いますよ^^私もその願いに便乗(*^▽^*)
アバター
2010/07/07 17:23
プンプン出てます出てます♪
アバター
2010/07/07 12:09
作蔵のもんぺ姿で1回着たかもww

でもこれって、牛飼いの格好なのかな~
アバター
2010/07/07 08:44
彦星スタイルもあったのですね
アバター
2010/07/07 08:23
くまみみで分かるね^^
待ってるよぉーー彦星さま♪
アバター
2010/07/07 08:21
うちの近くに来たら、
その鈴の音でわかるかな。。
アバター
2010/07/07 08:17
待ち合わせ中の織姫様も、ぐるぐるメガネ??
お天気イマイチ、今夜は会えるんでしょ~か(´・・`)
アバター
2010/07/07 07:57
その服かっこぃぃ
ひゅーひゅーー((笑
アバター
2010/07/07 06:34
ひこ星見つけた!
アバター
2010/07/07 05:42
なんだか バラと竹と天の川で ロマンチックですな~::゚。:.゚。+。

ん? 鈴がついとりますにゃw 

あー 今年はお願いしてないですぅ~ ぅぅ
アバター
2010/07/07 02:20
あれー??パンツマンが、彦星に~^^
おれ。。はだかのまんまやんかー^^

似合ってるねー\(^o^)/  ぐるぐる眼鏡のむこうに、やさしい 瞳が あるんだろーなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.