Nicotto Town



島に行ってきたよ~

画像

今日ちょこっと島に行ってみました。
なんとなくのんびり。
す潜りであわびとサザエを獲りたかったです。
それとウニも!
ふひひ。

アバター
2010/07/10 18:59
島で溺れてきたよ~・・・
アバター
2010/07/09 22:28
浜辺で 焼こうか!!
(*^_^*)
アバター
2010/07/09 20:30
小島ができたのは気付いてましたが、
思っていたよりも大きく感じました。
早速行ってこようと思います!ノシ
アバター
2010/07/09 20:18
7月9日✿友ⓢⓣⓟ

[][>足跡消去忘れずにb♢←
アバター
2010/07/09 19:53
海気持ち良いですよね^^
波の音が好きですw
アバター
2010/07/09 18:42
島なんてできたんだね~
早く私も泳ぎにいきたいっ!!
アバター
2010/07/09 11:01
モリでヒラメやコチも突いてきて欲しいです^^
今夜のご馳走に ><
アバター
2010/07/09 08:58
へぇ^^夜も綺麗なんだね
(よその人のブログで昼間の島を見た)

サーファーなのに浮き輪もいるんだ?
あはは^^
アバター
2010/07/09 07:24
おはようございます。
島!はじめて見ました。
きれいですね。
アバター
2010/07/09 06:38
浮き輪が胴衣を来ていないと海に入れないから、
潜れないんですよね~
ほんと、潜るの好きには残念な規制です。
アバター
2010/07/09 06:14
島は広くていいよねぇ~(。◠‿◠。✿)

海賊のお宝はゲットできたかな?
アバター
2010/07/09 05:56
楽しいよねw
アバター
2010/07/09 05:15
がっつり夏の男ですね^q^←

アバター
2010/07/09 01:40
なんかすっごいサーフィンうまそうに見えるね~。
・・・浮き輪してるけどwwww
島楽しいよねー。 一か所だけ掘れる場所はお宝でやすいって噂を聞いたよ~。
こんど一緒にぷかぷかしよー。
アバター
2010/07/09 01:34
島でのんびりできて良かったね。
アバター
2010/07/09 00:51
おおおおおおおおお

男前さんは、どこにいても、目立ちますね~~~~^^

12時回って自動で落とされるまで、居てみたいけど、
落ち着きの無い私は、じーーーーっとしてられたいのだWWWW爆
今度、頑張ってみようかな~~WWW
アバター
2010/07/08 23:25
島なんてあるんだ!!!
知りませんでした~(;◔ิд◔ิ)
海泳いで行ったら島に行けるんですか~???
アバター
2010/07/08 22:46
かっちょいいすねぃ~♪
のんびり のほほ~NN(@´∀`p★)゚*。+゚★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.