Nicotto Town



浴衣


お友達に浴衣を交換してもらいました。
夏だからね?
浴衣は欲しかったんだけど
なかなかフリマで手に入らなかったから
ホントに嬉しい!
今年も浴衣が出るのかな?
ぜひ買わねば。

日曜までお休みします。
日曜に会いましょうね?
ふひひ。

アバター
2010/07/11 10:41
ゆかた…ああっ、出たら買っちゃう!絶対買っちゃう!!
今から上限額を決めておこうw
アバター
2010/07/11 02:21
夏は浴衣だよね。
アバター
2010/07/11 01:11
こんばんは

白地のっていいねえーー

フリマでしか見ないから、ブログしてあるとよーくわかるね

濃いのばかり・・・

今年は初めて私も買いますよ^^
アバター
2010/07/10 23:28
浴衣 お似合いですね(●^o^●)
アバター
2010/07/10 22:52
浴衣は着た事ないです;;

リアでもニコでも憧れのままです。

浴衣が出てももうチャージしないと心に誓ったので

頑張ってフリマでGETします(泣
アバター
2010/07/10 22:11
浴衣何年も着てないな~
アバター
2010/07/10 20:12
自分はすでに、待っている状態です!
ですので、出ないとかなり困ってしまいます。^^;
出たら、速攻で購入するために、ガッツリとチャージまで済ませています。
フリマでいくつか見ましたが、今年の浴衣が楽しみです!

どうぞ、ごゆっくりしてきて下さい!ノシ
アバター
2010/07/10 18:48
浴衣にあってますよー!!
さすごですね^^
夏は海と浴衣ですよ!
アバター
2010/07/10 18:37
私も浴衣が来たくてフリマ行くんだけどなかなかね(x_x;)
やっぱり、夏は浴衣姿がいいね、似合うね❤

素敵だよん(@^∇^@)
アバター
2010/07/10 16:38
浴衣とってもお似合いですよ~ww
夏って感じしますね(♥ó㉨ò)ノ♡
今年の浴衣はどんなのが出るのか、すっごく楽しみですww
アバター
2010/07/10 13:13
花火がほしくなるねー^^
アバター
2010/07/10 12:29
浴衣涼しげで雰囲気あって良いですよね✿^^
早く今年の出ないかなとw
早くも期待大な私ですww
アバター
2010/07/10 12:26
素敵ですよ^^ わたしも浴衣欲しい~
アバター
2010/07/10 10:41
似合ってるねーー(*´エ`*)

浴衣かぁーーー憧れるよッ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/07/10 10:26
似合ってますw
今年の浴衣も楽しみですね*
アバター
2010/07/10 09:56
似合ってるよーー
涼しげな風情が^^
お祭りに一緒に いこっ★
アバター
2010/07/10 07:57
何時も忙しい中 訪問ありがとうございます!

休みは プライベートのする事が 山積みですね

よしパン☆さん仕事もプライベートも頑張って

二コでいっぱい息抜きして下さい

私ら夫婦は何時も応援しています!
アバター
2010/07/10 07:55
すてきよん。。
ぐるぐるめがねもよく似合うわ。。
アバター
2010/07/10 07:43
日曜日にまたあおうー
アバター
2010/07/10 07:20
浴衣を見ると夏だなぁと思いますね^^
アバター
2010/07/10 07:08
こんにちは。
やっぱり夏は浴衣ですよね
甚平もいいですが。
アバター
2010/07/10 07:03
夏は浴衣いいですよね~♪
浴衣好きでよく着ちゃってます^^
アバター
2010/07/10 04:32
浴衣は涼しげでいいですよね(。◠‿◠。✿)
とっても似合ってますよ♪

私も今年、浴衣が出たら絶対買います♪
出るといいなぁ~♪

ワクワクo(〃・ω・〃)o"ワクワク
アバター
2010/07/10 03:21
よかったですね。 
浴衣今年のもの楽しみです。
去年のはフリマで手に入れたけど手放してしまったので。

タカゲタ和装コーデにもいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.