Nicotto Town



ライフセーバー


帰って来ました。

ライフセーバーのスタイルになったんだけれど

浮き輪を付けないと海に入れないって、、、。

Cコの水着は入れるのに。

Pコのウエットスーツは駄目なんだよね~。

ウエットスーツ着たら普通浮き輪は要らんでしょ?

この辺が芸が無いというかなんと言うか、、、。

とりあえず、ちょっとお間抜けな

ライフセーバーなよしおうでした。

ふふふ。

アバター
2010/07/12 08:00
ヘアスタイルは「お武家さま」なところが、
和洋折衷で、いとおかしでござる。

ビーチにはカナヅチの監視員(ティアラ)がいますねw
つっこみいれたくなります。
アバター
2010/07/12 06:35
おおおお
似合ってる!
アバター
2010/07/12 02:04
昨日初めて海に行って楽しかったです。
アバター
2010/07/11 21:18
女性の水着+うきわもパレオとか着てないと
なんか妖しげに見えてしまってww(^^;
私だけかなぁ…w
アバター
2010/07/11 20:55
リアのウエットスーツは錘を付けないと沈んでしまう位
軽くて浮くのに。。。
浮き輪を付けると、折角のウエットスーツの
カッコ良さが半減しちゃって残念ですよネ
アバター
2010/07/11 20:15
ライフセーバー+あひるちゃんの浮き輪ってwww

かわいいですよっ!!^^ 
どことなく よしおうさんの性格にwww
アバター
2010/07/11 19:50
お疲れ様です!
ウェットスーツに浮輪で、二重の安全対策という事で。^^
前回のように、おぼれた人を発見した時、
救命用の浮輪として使えれば良いと思いました!ノシ
アバター
2010/07/11 18:31
ウエットスーツ着たら泳げるといいのにね!

それにしても。。。

((●≧艸≦)プププッ
浮き輪を付けたライフセーバーいいかも~((笑
アバター
2010/07/11 18:19
浮き輪ないと救助できないライフセーバーwww(





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.