Nicotto Town



まぐろの大群

画像

昨日、帰ってきて宝探しに離れ小島に行った時
まっちょこさんとばったり。
いっしょに泳いでたら
いきなりのまぐろの大群!
コレは!写真に撮らねばと思い、待つこと数分。
来た来た来たぁ~!!!
ばっちり撮れてるでしょ?
ふひひ。
真ん中のあひるのライフセーバーがよしおうで
まっちょこさんは帽子かぶってる。

昨日は疲れてて寝落ちしちゃいました。
すまぬ。

アバター
2010/07/16 20:46
白がチャでしたら
とらのこフード
プチ天使の羽
トラノコしっぽ
鈴付きスカーフ
もふもふケープ
ぴこぴこハンマー
ギターケース
天使のはね(スワン、クロウ)
ぬいぐるみ頭乗せ(チワワ黒、白)
を求めています♡
交換出来る物はありますか!?
何度もすみません(>_<;
アバター
2010/07/16 19:40
そですか^^
無理を言ってすみませんでした(>_<;

では白ガチャの共用のものでダブっているものはどんなものがありますか!?
アバター
2010/07/16 17:18
コメントありがとうございます♡

やわらかスイートボブ(赤)
ビックリボンカチューシャ(黒)
ポンポン付きニットコート(ピンク)
天使の羽
が欲しいのですが…

すっごく無謀ですみません(>_<;
もし↑のものが無理でしたらよしおうさんが出しやすいものを言っていただければ嬉しいです♡

アバター
2010/07/12 22:48
彼ら(まぐろ?)は素早いのでww
写真撮るの大変です(^^; うまくいきませんww
アバター
2010/07/12 10:17
おおおおおおおおw
まぐろなんて出るんだ!?!?!??!?!?
すげぇ!
アバター
2010/07/12 09:50
うまいうまい^^
まぐろ出るんだ?
今度いってみようーっと♪

ニコタは夢があるね★
アバター
2010/07/12 09:49
マグロちゃん、ちゃんと撮れてるね~~ww
私も、撮ってあるのだww
でも、普通の格好で行っちゃったから、
目立たないのねん。
もう一回変コスで、撮って来なきゃwww

よしおうさん、変コスじゃないのに、
目立っているのは、何故だろうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.