Nicotto Town



とりあえず、アワビとサザエとウニだなっ!

画像

よしおうは
漁師になりましたとさ。
潜水服(ピンク)に身を包み。
おいしい魚介類をどっさり獲りに!
みんなに食べさせねばと???

よしおうに任せろ!
みんなで浜辺で漁師の豪快!磯料理を
振舞うぜ!
おう!どんどん食っていけ~♪
支払いはほっぺにチュ~で
おkよん!
ふふふ。

アバター
2010/07/13 07:39
え!
「ちゅ」はほっぺしかダメなの?
なぁんだ。。
アバター
2010/07/13 00:31
ぶっちゅぅぅぅ・・・おえええええっ

チュー無しで。。ハマグリ食べにきたよー^^
アバター
2010/07/13 00:14
自分のブログにアップ予定の文面を、お知らせしておきます。


アフロだよ?全員集合!のメンバーの皆さんへ。

この度、夏のイベントとして、水着パーティを開催する事となりました。
できるだけ多くの皆さんに、ご参加して頂ければと思っております。
日時等は、以下の通りです。

開 催 日 : 7月16日(金) 午後9時~
場    所  : TAKKAN家
参加方法  : 水着を着用してきて下さい。
         尚、お持ちでない方でも、遠慮なさらずに御参加下さい。

今回は、自分TAKKANの家でのイベントですが、
いつもと変わらぬように、皆さんが楽しい時間を過ごせたら、嬉しく思います。
そして、ここから更に、友達の輪が広がれば、幸いです。
アバター
2010/07/12 23:58
支払いほっぺにチュ~❤でいいの~ww
それならどっさり食べちゃうぞ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

はい、お支払い…ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
アバター
2010/07/12 21:30
お会計は うーーんっ☆

添い寝で払っとこーかなーーっ☆
アバター
2010/07/12 21:12
ホッペにちゅ-していいんですか(♡´□`♡)わら
いっぱい食べていっぱいしよ-っと(○v艸v*)(殴!!
アバター
2010/07/12 21:05
おいしそーーヽ(喜´∀`)ノ

じゃあ・・・チューーーーーーーー(●´艸`)

でゎでゎ、いっただっきまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすヽ(喜´∀`)ノヽ(喜´∀`)ノ
アバター
2010/07/12 20:45
とても贅沢な食事になりそうですね!
早くもお腹がすいてきました。^^
支払は、別の方法でさせて下さい。^^:

すいません。
よしおうさんが、この日にすると言われるのを待ってました。^^;
金がお休みでしたら、その日で良いと思います。
その方がゆっくりできますよね?
日   時 : 16日(金)夜9時から、TAKKAN家。
参加方法 : 水着着用の事。
上記のように、時間は、前回と同じ9時からでどうでしょうか?
それと、水着を着て参加してほしい事を告知すれば良いですね?
もしこれで大丈夫でしたら、一番多く目に留まるサークルと
よしおうさんのブログでアップしてもらいながら、
同時に、自分のブログにもアップするのはどうでしょうか?
アバター
2010/07/12 20:14
ほっぺにちゅ~で美味しい海鮮料理が食べられるなんて
太っ腹なんだなぁ❤
アバター
2010/07/12 18:58
えええwそれ潜れんのかい!
あたしはうにで!((誰

ほっぺにチューですか^p^)←

しょうがないなあ

(よっちゃん)(*´ε`*)ちゅー((((ヤメ
アバター
2010/07/12 16:48
梓の友達です(●´・ω・`)

梓ヵらの伝言を今ヵらぃぃたぃと思います(´・ω・`)

梓のPCが壊れてインできないそうですil||li▄█▀█●il||li

なので直るヵ買い替えるをするまでゎINできません(・ε・`*) ...

以上、梓の友達でした←w

梓の変わりに水遣りステプしておきます(* _ω_)...
アバター
2010/07/12 16:25
ぜんぶ大好きな食べ物・・我慢できなぁ~い!!  ムシャムシャ(*^▽^*)

では、お会計・・・ほっぺに~   チューーーーーーーーーーー(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/12 14:59
男もチューでいいのか~ww
アバター
2010/07/12 11:22
食べる...........!
うまそおおおおおおおおおおお
........やばい...........
よだれが.......
うまそおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/07/12 11:04
海産物大好物なのだ~~~~~~~っ!!!★
食べる~~~~~~~っ!!!★
お支払いしとく~~~~~~ッ★
ぶっちゅ~~~~~~~っ!!!★グフフッwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.