Nicotto Town



TAKKANさんのお部屋イベントの巻!


はいはいは~い!
皆さんお待ちかねのTAKKANさんのお部屋で
水着パーティが決まりましたよ~!


アフロだよ?全員集合!のメンバーの皆さん及びよしおうのお家に
遊びに来てくれるお友達。

この度、夏のイベントとして、水着パーティを開催する事となりました。
できるだけ多くの皆さんに、ご参加して頂ければと思っております。
日時等は、以下の通りです。

開 催 日 : 7月16日(金) 午後9時~
場    所  : TAKKAN家
参加方法  : 水着を着用してきて下さい。
         尚、お持ちでない方でも、遠慮なさらずに御参加下さい。

今回は、TAKKANさんの家でのイベントですが
いつもと変わらぬように、皆さんが楽しい時間を過ごせたら、嬉しく思います。
そして、ここから更に、友達の輪が広がれば、幸いです。

こんな具合ですが、アフロメンバー以外も覗きに来てくれる友達も
大歓迎!

ふひひ!でもでも~?入りきれないかも???
最近TAKKANさんも大人気だもんね?

この機会に楽しい友をたくさん作ろうね~?

アバター
2010/07/15 17:51
わぁ~い(o^―^o)
TAKKANさんちで、水着パーティーやるんですねヾ(>▽<)ゞ
明日ですね!!

休みなので、絶対参加するぞ(( ̄^ ̄ )ゞ
可愛いのがいいのかな??・セクシー系がいいのかな??
どっちで行こうかなぁ~(//▽//)
アバター
2010/07/13 21:14
早々に、アップして下さり、
どうもありがとうございます!
たくさんの人達が来てくれると嬉しいです。
もうすでに、金曜日の事で頭がいっぱいです!ノシ
アバター
2010/07/13 20:31
今のところは予定がないため、参加可能です。
よろしくお願いしますね。
アバター
2010/07/13 17:37
びんみょーですww
いけたら だっしゅ=!いや フルパワーダッシュでむかいます!
水着おもちじゃないけど ずかずかと参加しますっ^^;

TAKKANさん 大人気ですねぃ~( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2010/07/13 16:55
是非参加させて頂きます(♡´∀`♡)b

間に合わないかもしれませんが…
少しは顔出したいです★ミ

TAKKANさんはひなも仲良くさせてもらってます❤
アバター
2010/07/13 14:05
こんにちわ^ー^
9時ですか・・・
遅刻参加はありですか?
アバター
2010/07/13 12:08
おお!
たのしんできてくださいね~
アバター
2010/07/13 09:52
わくわくですね?
いけないけど>-<
アバター
2010/07/13 07:22
おおー

いけたら!!←

アバター
2010/07/13 02:19
まだ行けるかわからないけど頑張ります。
アバター
2010/07/13 02:11
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
楽しみですねww
9時には間に合わないかもしれませんが、
参加出来るように頑張ってみますね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.