Nicotto Town



TAKKANさん家のパーティに備えて?

画像

ふひふひ。
今週の金曜はTAKKANさん家で
水着パーティあるからね?
よしおうもカラオケ練習練習。

さっそくお部屋をカラオケスタイルに改造して
最近ご無沙汰の歌声を
整えないとね?

みんなもほら?
練習練習!

ちなみにスピーカーはボーズの301くらいで
マイクはシュアーでしょ?

ふふふ。

TAKKANさん家のパーティは一つ前のブログで紹介してるよ~♪

アバター
2010/07/19 09:27
よし王さま ♪

 |。◕‿◕)ノォーハァー ♫♫

昨日は遅くまで、ありがとでした✿^^
TAKKANさんと連絡とれましたw
夜10時にカフェ集合です!^0^
時間変更の場合、伝言くださぃねっ♪
でわw ヨロシクお願いします☆(・∀・)b
アバター
2010/07/19 02:09
よし王さま ♪

お部屋で待ち伏せしてたんですがw
すれ違っちゃったみたぃですww すみません^^;


うんうん^^
よし王さまの思われてる通りでイィと思います♪
素晴らしぃですwww
賞品は出した人が受賞者を決める・・・最初の案ですねw d(*´ェ`*)了解☆

話し合いたぃ(お試ししたぃ)と思っているのは・・・
参加の条件(テーマ・使用アイテム等)です。
イマイチ、ピンと来なくて・・・ソラだけかな?
ココがしっかりしてなぃと、審査基準に不公平さが出てしまうような気がしちゃうんです・・・
1)テーマ   あった方がイィ?無い方がイィ?
2)指定アイテム   これは「必ず使用するアイテム」のコトですよね?w
3)アイテム指定数  コレが意味わからなぃのです・・・^^; なのでやってみたら理解出来るかな?と思って。(汗w

・・神経質に考えすぎ? なんとなく~・・でイィのかな??? 
どう思いますか?^^
アバター
2010/07/19 01:13
よし王さま ♪

お知らせ遅くなってしまったのですが、
TAKKANさんからご意見頂きまして、
3人でお試し会しませんか?ってコトになってますww 勝手にスミマセン^^;;;
当日の流れとか、あやふやな部分とかも
わかるのではなぃかと思ってw
詳しくは、ソラの方の裏コメ見てもらえますか?^^;
ヨロシクお願ぃします♪ (◡‿◡✿)
アバター
2010/07/17 02:55
いやいやw 自分の分はあるけどね?^^;
よし王さまが思ってるホド持ってなぃのよぉwwwww

今も昔も、レア運なぃし、^^;
Rチケット交換したばっかっだし、
今思えばレアな無料ガッチャアイテムもホイホイ質入もしちゃったし・・・( ´д` 。)ショボーン 

なので、その辺あんまり期待しなぃでちょww (ごめーんw (:D)| ̄|_


よし王さま参加するのぉ~?www
断然有利でしょ?^^ 非難ゴウゴウじゃなぃ?(笑ww
島番で部門分けする?^^
アバター
2010/07/17 02:35
よし王さま ♪

裏コメお借りしまーすww^^


ファッションショー賛成♪^0^
でも、参加したい人(アイテムゲットしたぃ人)だけ出たらどうでしょ?

ソラみたぃに古いCコインアイテム持ってる人達は
有利になっちゃうから、ソラは辞退したぃな。。。。
で、賞品持参で審査員したぃwww^m^

審査員で参加する人はサークルのスレに賞品を書き込むw
たとえば・・・ 
「ソラちゃん賞✿」の景品は「わたあめ」です♪ 
「よし王さま賞✿」の景品は「犬のしっぽ」です♪
・・・とかww
前もって告知しておけば、参加者も燃(萌)えるだろうしwwww

ファッションショーの内容も、
「テーマ」 か 「使用アイテム指定」 などあれば
審査しやすぃかも?^^

どうでしょ?^^
アバター
2010/07/15 00:47
せっかく楽しみにしてたんですが、その日、急遽リアでプチ同窓会になりまして…(_ _|||)
参加できなくなっちゃいました~><
次回こそは参加しますからね~!!!
アバター
2010/07/14 14:05
あ''ぁ''~Σ(ノД;*o)

丁度その時間は行けないです;;

残念です(ノД ;)
アバター
2010/07/14 09:59
自慢の歌声が 聞けないので
今度 ソロコンサート 開いてね?
あは^^
アバター
2010/07/14 08:26
takkanさんの家に金曜日」は集合ですね。
アバター
2010/07/14 03:27
すごーい!かっこいい部屋だね!(´∀`*)

うわぁ
チキン食べたい・・・・ 壁|ョ´д`*)じーーーーー。

1つぐらい食べてもバレないよね!

うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/07/14 02:42
おおおおお
頑張ってねね
アバター
2010/07/13 22:35
私は「夜の海」と「抱いて」をリクエストしますww
アバター
2010/07/13 21:27
歌い込み過ぎて、声をつぶさないようにして下さい!
当日歌えませんだなんて、悲し過ぎますから。
それから、ステージをよしおうさんに占拠されないように、
自分も頑張って練習しておきます!ノシ
アバター
2010/07/13 20:53
そっかー^^ ここに プロ歌手がいたーっ!!

温泉歌手で、参加しまぁーす\(^o^)/
アバター
2010/07/13 20:34
「セクシャルバイオレットNo.1」をリクエストしますw
アバター
2010/07/13 15:54
お部屋だと、ペットが来てすぐにいっぱいになっちゃうかな?  ペットお留守番させといたほうが良いかな?
アバター
2010/07/13 13:14
お部屋ステキ!ビールとチキンにロックオン(◎▽◎)~★
アバター
2010/07/13 11:39
どんどん友達の輪広げてね~♪
アバター
2010/07/13 10:39
お部屋って、何人で、満員になるのかな??

行ってみたいけど、また、満員だと寂しいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.