Nicotto Town



最近ガチャ出なさ過ぎで疲れてきたよ~。

画像

最近ガチャが不調でいいこと無いので
少しうれしい。
海賊のお宝。
でも本当に最近ガチャが出なさすぎ。
せめて、10回回したら1回くらい
出ろよ~。
白ガチャすでに
40回、、、4日間でゼロってどういう事???
偏りすぎでしょ~。
青も相変わらず出ないし、、、。
なんか、ガチャ回すの疲れてきた。
ガチャ回すのやめるかな~。
だんだん冷めてきたなぁ。
流石に。

アバター
2010/07/16 21:56
「天の川」でましたか?
まだなら今日ひょっこり出たので、贈らせていただきますです
アバター
2010/07/16 20:59
こんばんは、お久し振りです。
私もガチャ、ひどいですよ~
主に青ガチャなんですが、あんまりでがひどいので、白黒ガチャを回すのを躊躇してしまいます。
ときどき雨が来ないと、モチベーション下がっちゃいますよね
アバター
2010/07/16 02:50
今この記事読んだから余計そう思うのかもしれないけれど、
久しぶりに青ガチャまわしてみたらあきらか出がおかしかった。
今までたまたま出てただけかもしれないけれど、ホントに調整入ったのかもしれないね。

メロンと名のつくものはブローチしか出てこないYO!
笹の葉フェイペ飽きたよ!!
アバター
2010/07/16 02:17
金曜の夜までお預けして青ガチャしましょ
という ことかも。。。
アバター
2010/07/15 22:47
私は最近サッパリPガチャ回してません(^^;
知らない間にそんなに出が悪くなってたのですね
何かの市場調整中なのかな?
ちょっと間をあけたりした方が良いかも知れないですね(^^)
アバター
2010/07/15 22:10
海賊のお宝、おめでとうございます!
これがきっかけとなって、・・・といけばいいですね。^^
でも、それだけ回しても目玉に出ないとは、出を絞っているんでしょうか?
冷めてしまう前に、少しインターバルを置いた方が良いかもしれないですね!

明日は、いよいよお部屋イベントです。^^
多くのお友達が集まる事を期待しています!
今、楽しみでもあり、不安でもありますが、
みんなをもてなしたいと思っています。
頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/07/15 21:02
青は、10枚中9枚ドリ券でも、へこたれなくなってきましたが、
白や黒は、回し続けていると自己嫌悪に陥る時があります...ナニヤッテンダロウ ッテ
アバター
2010/07/15 19:25
ガチャ全然駄目です^^;
全然駄目ですね><
アバター
2010/07/15 18:19
ガチャの不調は疲労感が溜まりますよね;;

今日は奇跡的に1回目でたこ焼きがでましたが、

前までは10枚夢券とか普通にありましたし…。
アバター
2010/07/15 16:22
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
しながら青ガチャ回したら・・・
やっぱりダメだった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

10回回して9回ドリ券。

面白くないよぉー・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/07/15 13:57
海賊のお宝いいな~

俺は金貨ばっかしだーww

よしおうでも、疲れちゃうときあるのか~

ファイトー! よし  お~!
アバター
2010/07/15 13:18
私も青ガチャのメロンベレー狙ってるのに、全然出ぬ。。。
パンツは、でるんだけどなぁ。。。ホント、なんでだろ??
もう、パンツいらない~;;
アバター
2010/07/15 12:55
結構高くつくもんね^^;
アバター
2010/07/15 12:02
だけど今日から 青がちゃ新作だよ^^
やめとく?
アバター
2010/07/15 10:56
本当に悲しそう・・。頑張っるのにね^^
アバター
2010/07/15 08:54
出る時は出るけど、出ない時はまったくでないんですよね^^;
アバター
2010/07/15 08:26
おはよう。ガチャはとりあえず青ガチャが今日から始まるから運だめしはどうかな?それかフリマでほしいものをゲットはどうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.