Nicotto Town



今日はTAKKANさん家で水着パーティだぁ♪


みなさ~ん!
じめじめした毎日を吹き飛ばすかのごとく!
今日はTAKKANさん家でパーティしましょう~♪

16日の夜9:00からだよ~?
遅れても大丈夫!
そして、水着じゃなくても大丈夫♪
もちろんアフロもおkよん。

そして盛り上がってきたら???
そのまま海へ直行だぁ~!!!

あ~あ~あ~♪
ワクワク♪ソワソワ♪ふひふひ♪
つまみはよしおうに任せとけ~!!!
アワビにサザエにウニ~伊勢えび~潜ってとっ捕まえるぜ~♪

アフロサークルメンバーの新人さんたちも
集まってくれるといいなぁ~。

アバター
2010/07/17 01:03
こんばんは。昨日はアフロ会とても楽しかったです。
アバター
2010/07/17 00:50
どうもありがとうございました!
おかげさまで、すごく楽しい時間でした。^^
途中、海では同じパラレルに入れず、
バタバタとしてしまいまいたが、
これは御愛嬌として下さい。^^;

また次回のイベントも参加したいので、
どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/07/16 22:04
ビーチ広場待機中❤
アバター
2010/07/16 21:49
バス停で会えなさそうだったので帰宅したですよ。
お疲れ様です!
アバター
2010/07/16 20:58
アフロで待機!!
アバター
2010/07/16 19:26
絶対行きますね!
アバター
2010/07/16 17:26
おお~夏が来たって感じだね~
アバター
2010/07/16 15:44
やっとこの日が来ましたね~^^
ずーーーっと楽しみにしてました♡

ひなはCの水着で伺います★
アバター
2010/07/16 12:46
もう、すっかり準備できてますね!
タウンイベントも昼休中に済ませました。
あとは、御友達の訪問を待つだけの状態です!
あっ!まだ着替えていませんでした。^^;

誰になんと言われようとも、
今夜に備えて、速攻で会社から脱走します!

多くのお友達と交流できることを、楽しみにしています!ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.