Nicotto Town



水着でパーティ大成功の巻

画像

いや~凄かった!
TAKKANさん家にあれほど集まろうとは???
部屋に入れるかと心配になったね~?
今回はよしおうの企画というよりTAKKANさんの人柄かな~?
これだけ集まれる機会もなかなか無いね~。
写真はTAKKAN家は撮れないので
右往左往してなんとか海にたどり着いたメンバーでとりあえず
撮っておいた写真です!

この次も何かいいアイデアのイベント考えねばっ!!!

乞うご期待!

ふひふひふひ~!

アバター
2010/07/18 17:50
なんか怪しい集団w
アバター
2010/07/18 06:59
おはよう。私は写真に載れなくて残念です。先に帰ってしまったから残念です。
アバター
2010/07/18 03:25
おおおおおおおおおおおお
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺も今度は参加したいな(; ̄Д ̄)!
誘ってね(ノ ^-^)ノ
アバター
2010/07/18 02:47
おおおおお
参加出来ず残念・・・
海行ったんだ~
楽しそう><
アバター
2010/07/17 21:58
無事に届きました!

有難うございました。

こちらからも送りましたので確認宜しくお願いします。

また機会ありましたら宜しくお願いします(´◉◞౪◟◉)​
アバター
2010/07/17 21:54
昨日は遅くまで、どうもありがとうございました!
遭難しましたが、その写真には入り込む事ができて、嬉しいです。^^

次回のイベントについて、SoraKazeさんとのやりとりを見ました。
もう少し考えがまとまりましたら、提案しようと思います!ノシ
アバター
2010/07/17 16:55
夢渡る船乗り

アラビアの青騎士

アラビアの魔人

上記3点を代理購入で譲っていただけませんか?

ご検討宜しくお願いします。
アバター
2010/07/17 16:22
昨日は、ビーチ広場の時になかなか会えなかったけどみんながわたしの事を一生懸命探してくれたみたいで、悲しいひと時だった感想より幸せの時間になりました(。→∀←。) 
皆さんに迷惑かけましたがありがとうございました^^
アバター
2010/07/17 15:01
今後の話ですが~。
お部屋系イベを開催される際は、部屋主さんならびに訪問者さん双方が
ペットはお留守番させておくのがよろしいかと思います。

ペットも頭数になってしまいますし、訪問してからペットを置きに帰ったら
もう満室、ということもありますれば。
しかしあのバス停の混雑具合からこれだけ集合できるとは、素晴らしい。
アバター
2010/07/17 12:34
外側に二人、見物してる人がいるのおもろww

俺もいつか、イベント参加したいな~w
アバター
2010/07/17 11:30
昨日はお疲れ様でした★
楽しかったです^^

たくさんのパラレルの中でこんなに集合出来てよかったですね♪
次回のイベントも是非参加させて頂きたいです(♡´∀`♡)
アバター
2010/07/17 08:21
女性に囲まれて
よしおう幸せそう♪♪キャッヾ(≧∇≦*)〃

アバター
2010/07/17 08:14
すごいね^^整列しちゃって^^
みんなで島にも 行ったの?
アバター
2010/07/17 07:30
うううううううううう(-_-;)★行きたかったよ~~~っ★

次は、参加出来たらいいな~~~~~~~~!!★・・・・・・・・クスンッ(T_T)
アバター
2010/07/17 03:02
ううううううっ

ハーレム状態ですねーーーーっ☆

何と羨ましいーっ☆家では俺もハーレム状態だけど・・・・・・・・
アバター
2010/07/17 01:35
よし王さま ♪

お疲れさまでした☆ ^0^ノ”
お家の片付けがあって、早い時間から参加出来ず、
残念でしたぁ~w
お部屋では、いっぱぃ賑わったんですねぇwwwwww
さすがTAKKANさん♪(・∀・)b

それにしても、やはりタウン集合は厳しぃですねぇwwww^^;

企画・・あの後どうなりましたかぁ?^^
ソラもまた考えてみますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.