Nicotto Town



たすきゲット!


今日はたすきがフリマで手に入りました。
交換してくれた方にありがとうを言いたいです!
本当にありがとう!大切に使わせて貰います。

やはり、たすきはこの色が一番気に入っていたので
本当にうれしい!
たすきに合せてまとめてみました~♪
りんご飴もこの間手に入ったし!

なかなか良いではないかと自画自賛!
今日のよしおうはどうかな?

合格点取れてるかな?

ふひひ!

アバター
2010/07/20 08:26
うん^^
祇園祭の先頭を歩いて欲しいなぁ^^
アバター
2010/07/19 19:17
合格♪(◕‿◡✽) 

どれも条件厳しいものばかり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とっても似合ってますよぉ♥(。◕‿‿◕。)♥

フリマ成立(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2010/07/19 17:52
りんご飴美味しそう~
去年のアイテムだから、フリマじゃないと手に入らないんだよね(´・ω・`)
アバター
2010/07/19 16:58
素敵ですよ^^大人の魅力プンプンです( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/07/19 13:26
風がありますが、暑いです!
今、今夜に備えて体力を温存しています!ノシ
アバター
2010/07/19 12:11
うんうん。
格好良いぞ~!
アバター
2010/07/19 11:28
うんうん。。

いいと思います!!

カッコいいし!!ww

合格点じゃろ!!www
アバター
2010/07/19 10:27
凄く☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
いいですね~ww
タスキ成立、羨ましいですわ~!!!
アバター
2010/07/19 02:44
こんばんは。似合っています。100点。
アバター
2010/07/19 02:10
おおおおおおお
似合ってるお!
アバター
2010/07/19 00:45
おおおw

いいなぁ

フリマ全然活用してまてんw
アバター
2010/07/18 23:49
すごくいいです。
ナイス ファッション!!

私の、ブログ、コメントありがとうございました。
私も、なかなか,買えない、もらえないです。グスン
アバター
2010/07/18 23:33
あら素敵ね。。
アバター
2010/07/18 23:00
こんな色があったんですね^^
一番目立っていいかも♪
他の色は目立たないから^^;

あ、テトラポット、自力でやっと登れました
アバター
2010/07/18 21:07
梅雨も明けたし、夏って感じですな!!
あとそのりんご飴は武器になりそうだ。
餃子より強い。
アバター
2010/07/18 20:03
たすきゲット、おめでとうございます!
欲しいアイテムが手に入り、何よりです。^^
それに、自画自賛どころか、
良くコーデできていると思いました!
えっ?
合格点?
もしかして、既に動き始めているのですか?!ノシ
アバター
2010/07/18 19:47
その色渋くていいね~

よしおう、センスいいな~
アバター
2010/07/18 18:28
足跡⇒消去願います(´・д・`)

詳細[>http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=15918854
アバター
2010/07/18 18:02
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆フリマ成立、オメデトォ♪
素敵でーす!!
アバター
2010/07/18 16:14
たすきお似合いですv
私も今りんご飴に挑戦中~ ^^
アバター
2010/07/18 15:23
りんご飴。
合格以前にりんご飴に目が行ってしまうのは何故だろう((

とにかく合格デス○(ウチ的に)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.