Nicotto Town



サークルイベント開催!


はいはいは~い!
サークルの皆さん。
今回はサークルのイベントとして
Cコ物ファッション大会を開催します!!!

企画立案者は
よしおう、SoraKazeさん、TAKKANさんの3人です!

今回のルールですが

使えるもの
①今年のC限定物(記念品含む)はok
②今年のCガチャはok
③現在買える物のCアイテムはok


使えないもの
①無料ガチャ物はNG
②今年以外の過去ガチャ物はNG
③今年以外のC限定物(記念品含む)はNG

要するに今年物とC普通購入品のみで
ファッション大会するって言う企画です!

過去物使えると最近始めたばかりのお友達は不利なので
今回はこのルールにしてみました。

そして賞品なんですが、高価なものはNG!
Pダブり物(白、黒)か現在買えるP(150)くらいの品を出せるお友達から1品
出してくれるお友達が審査員なのです。

たとえば、よしおうならばパンツマン賞。

そしてその場でなかなかいい着こなしのお友達の
隣についてもらって、受賞って形にしたいのです!

参加は課金者、非課金者問わず!
賞品出せるお友達の人数とファッション参加するお友達の人数にも
よりますが、参加者より賞品の数が多かった場合は
ダブル受賞なんて事も有るかも?

日時は
7月24日の土曜日 夜9時30分
場所は
アフロサークル内のサークルカフェと
よしおうのお部屋。
人数が入れない恐れがあるのでね?


今回の企画はP物を出してくれる審査員の募集を
お願いします!
審査員でもファッション参加はOKですので
このブログに
①審査員、ファッション参加します!
②審査員のみ参加します!
③ファッションのみ参加します!


と申し込んでくださいね?よろしくです!

なお、賞品についてのお願いが有ります!
ここ重要!!!
賞品はお友達の気持ちの品。
なので、持ってるから別の物に替えてくださいは禁止。

そのまま気持ちよく受け取るか?
受賞を辞退して他のお友達へ気持ちよく譲ってくださいね?

今回は、非課金者のお友達が楽しく参加して
サークルの課金者のお友達がダブりや気持ちの品を
プレ応援するって感じで企画しました


よしおうが実際Cコファッション試してみたけれど
意外と個性を出すのが難しいですよ~?

この企画は初めての試みなので
至らぬ事もあるかも?ですが
皆さんで楽しいイベントにしていきましょうね!

アバター
2010/07/24 17:09
返事、遅くなりました…
今日は行ければ③で参加したいと思っています(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

ちと今の時点でもわかりかねないのですいません…
でもなるべく行けるようにしますヾ(>▽<)ゞ
アバター
2010/07/24 10:02
時間、出来ればいいのですが、
今回は、難しいかもです。
もし、行けたら、③でお願いします。
アバター
2010/07/24 01:07
よしおうさん、こんばんは^^

色々悩みましたが、今回は、色んな方への感謝の思いを込めて、②審査員のみの参加で
お願いできますか?プレは、明日、報告に伺います^^

目一杯、気分転換させて、頂きます^^
アバター
2010/07/23 21:49
時間が合えば③で参加させていただきたいです(*´▽`)!
アバター
2010/07/23 14:51
③で時間が合えば参加させてもらいますノ
お願いします*
アバター
2010/07/23 08:49
伝言板にお知らせありがとう
参加する
アバター
2010/07/23 04:56
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
行けたら行く!
一応参加!
アバター
2010/07/21 21:29
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
楽しそうな企画ですね~^^
でも土曜日のその時間は用事があっていないです~^^;
また次時間が合えば参加させて下さい^^
アバター
2010/07/21 03:05
時間が微妙です
毎回すいません・・・
前日まで様子みて
またコメ致します
宜しくお願いしまーす
アバター
2010/07/21 01:35
3で参加しようと思います。頑張ります。
アバター
2010/07/21 00:25
今回こそは絶対参加しますよ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
時間もたぶん大丈夫だと思いますww
遅れた場合は許してねん(♥´3`)⌒♥♡♥

過去の白、黒がちゃのダブりはリサイクルに回してしまってないのですが、
今回の黒ガチャ商品ならダブりありますよ(♥ó㉨ò)ノ♡
アッ!!でも共用品のほうがいいですね!!!

って事で私は…『①審査員、ファッション参加』でお願いしま~す!!
賞品は『おもちゃのピストル(黒)』でヾ(o'ェ^o)ノ゙
アバター
2010/07/20 23:56
昨日は遅くまで、お疲れ様でした。
自分は、「①審査員、ファッション参加」、でお願いします。
賞品は、「夏の完熟スイカ~2010~」(赤・食べかけでない方)を出します。
アバター
2010/07/20 20:58
。:゚(。ノω\。)゚・。

その日はちょっと用事があって行けぬ>・<

マヂごめん~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

アバター
2010/07/20 20:23
参加します!!!(*゚▽゚)ノ

うへへへへw
どんな格好にしようかなぁ・・♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/07/20 20:12
ファッションのみ参加でお願いします。
ヘアスタイルもCコのもの?
アバター
2010/07/20 19:15
よしおうさん。
あららっ つい賞品もコーデしてしまいましたw ^^; 
了解です。
それじゃ一点でもコーデしやすいように
ドクトルコート(クロウ)出しますね~
その他はよしおうさんに一任いたしますので
選ばれた方お知らせ下さいませ
プレさせて頂きます。
アバター
2010/07/20 18:56
ファッションのみ参加します!
アバター
2010/07/20 18:50
あ・・、夜の9時からなの?
できれば夕方とか・・・。無理かなぁ?
(自己中でごめんっ!)
アバター
2010/07/20 18:09
楽しそう^^ C物コーデは 今でも苦戦してます★
だけど参加も 出来ない>-<
いいなぁーー
みんな行けるんだなぁーー
これでは友達がサークルの中に出来ないでしゅ。。。>-<
アバター
2010/07/20 16:46
よし王さま ♪

(❀◕‿◕) お疲れ様です♫♫♬

ソラは ① で参加しまーす!^0^

賞品は・・・

アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】Gray 
   (2009年4月23日白ガッチャ品)  

 ・・・出します!^0^


アバター
2010/07/20 15:58
はいっ!
おもいっきり③に参加ですっ(@´∀`p★)゚*。+゚★

アバター
2010/07/20 15:48
あやにゃんさん
去年物はNGですよ~???
あくまで初心者に合せて今年物ですよ~!
アバター
2010/07/20 15:46
まりえるさん
ありがとうです!
こんなに出品はいただけませんよ~?
これから企画の度に皆さんに協力を求めますので
1品だけお願いします。
残りは次回に。
ふひひ。
アバター
2010/07/20 15:39
③で♪
去年の夏限定はいいんですよね?はりきっちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/07/20 15:16
よしおうさん。
ちょっと忙しくて土曜は参加不可能なんですが
賞品だけは、お出ししたいです。
審査はお任せして、賞品だけでも構いませんか?
審査員さんにフリマで先渡ししても構いません。
予定としてはナースセット。キャップ、ブラウス、スカート、靴。の四点です。
ご検討下さい。
アバター
2010/07/20 13:56
おお~!これからあんまりもってない
僕でも頑張れますね^^!
アバター
2010/07/20 12:34
いいアイディアだね~♪
アバター
2010/07/20 12:23
なんか楽しそう w
アバター
2010/07/20 12:01
またまた楽しそうな企画を立てて下さりありがとうございます(♡´∀`♡)b
ひなも今年始めたばかり&非課金者というところを配慮して下さっていて
嬉しいです(^▽^)v

ひなはP品のだぶりなどはないですので…
③のファッションのみ参加します!を
選びます(>д<;)

よしおうさんの言うとうりみんなで楽しいイベントにしたいですね(´∀`)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.