Nicotto Town



今日は周れません!


最近釣りがおろそかになり、レアを釣り逃がしてばかり。

なので、今夜は釣りに集中したいのです!

釣るぞぉ!レア~!

う~ら~ら~ら~!!!

レア釣ったど~!!!って叫びたい!!!

ちなみに28番か31番にこもってます。

おヒマなら?来てよね~よしおう寂しいわ~♪

うぷぷっ。

アバター
2010/08/03 10:37
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

初心者広場の飛び方ですよぉ~♪♪ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

まずは、私のブログに貼ってあった
右側に登るやりかたね(◕‿◡✽) 


盆踊りで踊りながら右手が上にあがる瞬間に
画面右端上にある街灯をクリック!

タイミングがあえば、ビューーンと飛びます!
飛んだら今度は、止まりたい場所でもう1度クリック♪

難しいのはタイミング!
手が上にあがる瞬間にクリックね!

【 手が上にあがる瞬間 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!

少しでも手が上にあがった後にクリックしちゃうと
失敗になって飛んでくれません。(◕ω◕ㆀ)アセアセ


交番の上や壁にへばり付くやり方も同じです(。◠‿◠。✿)

踊りながら手のタイミングに合わせて
行きたい場所をクリックすれば何処にでも飛んでいってくれます!

右手に傘などを持たせると
見やすくてやりやすいですよ♪♪

手の動きを、
1・2・3 1・2・3 と数えながら
リズムをとって飛ぶのもいい方法かも♪♪

これはタイミングとの勝負です!
よしおうなら出来る!

o(・д´・+)ゞ頑張ってね♪

アバター
2010/07/22 00:02
頑張って、1Rでレアの大漁をお願いします!
久しぶりですと、レアに当たり易いそうですので、
結果を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/21 23:02
今回のレア『海賊バス』、すっごくいいですよね~ww
私も今週は釣り三昧するつもりですo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪
28番か、31番ですね~^^
覗いてみよう(*ФωФ)ニ゙ィー
アバター
2010/07/21 22:02
こんばんゎ(♡´∀`♡)b
分かりました(`・∀・´)ゞ
ひなもまだレア釣れていません(>д<;)
頑張らなくては…(`▽´)Ρ
よしおうさんも頑張って下さい(^∀^)v
アバター
2010/07/21 22:01
釣り頑張って下さいね~ww
レア釣れます様に☆彡^^
アバター
2010/07/21 21:46
こんばんは

行こうかなあ^^

実はレア釣ってないんだあ・・・

私はいつもの場所にいきますね^^(55)

よしおうさんはいつもは28・31ねー

了解ですう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.