Nicotto Town



根性でゲット!

画像

昨日は久しぶりに釣りに行きました。

おかげさまで額縁が2個飾れました~♪

昨日は合計7セットくらい?釣りまくって

6セット目くらいでやっと額縁を買うことが出来て

6セット目は額縁2個買うことが出来たので

良かった。

あと2個くらい額縁欲しいなぁ~?

今日もチャレンジしてみるかな?

現在の時刻は午前4:45。

これからみんなの寝込みを襲っちゃおうかな~?

「おはようございま~す。」

ん?

昔、有ったな?こんな番組。

飲みかけのジュース飲んじゃうぞ~!!!

ふひひ。

アバター
2010/07/22 22:22
お疲れさま~ww
バスも釣れたんですね~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も昨夜頑張ったんだけど、結局釣れず。。(〃_ _)σ∥
今日もせっせと頑張りますわ~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
アバター
2010/07/22 20:52
お疲れ様です。
1R目で、大漁ゲットとはいかなかったものの、
無事に飾れて良かったですね。^^
久しぶりというのが良かった?のでしょうか?
では、もっと釣れます様に!

もしかしたら、間接キッスしてしまった?!
アバター
2010/07/22 19:12
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
アバター
2010/07/22 15:15
頑張ったね。
アバター
2010/07/22 13:34
寝起き襲うより、襲われるほうが好きかもww

最後の白ガチャで黒い羽出たよ~
アバター
2010/07/22 13:28
よし王さま ♪

お昼寝ちぅ?
「78」 で釣ってます♪^^
アバター
2010/07/22 12:51
おめでとうございますー!w
アバター
2010/07/22 12:46
おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アバター
2010/07/22 12:24
おめでとうございます
^ー^
アバター
2010/07/22 12:24
ええ!?
こーんなに大きいんだぁ
これは、釣りたいです!
アバター
2010/07/22 10:09
すごーーぃ^^
毎日 1セットしかしないから釣れないのかな?
わたしも ほしぃーーー★
アバター
2010/07/22 09:46
よし王さま ♪

昨日は1つも釣れなかったぁ・・・(҆◞◟҅。)くすん
今日もいくのぉ???
時間が合えば、ソラもいくじょ~! 
普通の水槽でいっぱぃ欲しぃのだぁ♪ (*ノ´∀`)ノ☆
良かったら伝言頂戴ねっ! d(ゝω✪*)


・・・ん?('ェ')
飲みかけのコントレックス(ミネラルウォーターw
なくなってる・・・。
アバター
2010/07/22 09:29
おおおおおおおおおおお
俺も.....いつヵ釣る!(えw
アバター
2010/07/22 08:40
おおおおおおおおw

すごーい^p^)←

ひまがあったら釣りしますかb

ふひひ。
アバター
2010/07/22 07:57
歯ブラシ・・・・
くわえないでね。。
アバター
2010/07/22 07:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ぉはょぅ
今日もだら②過ごしてまーすヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
??『ちょっと!宿題大丈夫なの?』
んぁ?全然大丈夫だと思ぅけどw(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
こんなバヵに付き合ってくれてぁりがとぅ(●´uзu`)^☆
ぉ礼のステプだょぅ(pq♥∀♥`)
㊦でブログゃってるので良ヵったら見てね(ゝΘ・♥)*~☆
http://ameblo.jp/azusa-0815/
アバター
2010/07/22 07:34
ぉはょー
んぁ?ジュースぁげなぃょーだw
アバター
2010/07/22 06:51
額縁って、下の名前までちゃんと入っているんだ。
私もほしい~
頑張ろうっと^^
アバター
2010/07/22 06:38
海賊船バスGET
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

7R・・・って凄すぎだよ!(*^▽^*)
私は最高で5Rかなぁ~♪

さすがに額縁が2個あると
迫力もあるしお洒落だね♥(。◕‿‿◕。)♥

あと2個も釣れるといいね♪
頑張ってね(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.