Nicotto Town



今夜はCコファッション大会!の巻~♪

さあて。
よしおうも出張から無事帰ってまいりました!
ちょぴっと疲れて寝落ちしてましたが
これからお土産の宇都宮ぎょうざを作って
ビール片手に腹ごしらえしなきゃね?

宇都宮はぎょうざも美味しかったですが
その他の居酒屋の料理も美味しかったです!

二次会でパブに連れて行ってもらったお店の
おねーさんたちが浴衣イベントしてまして
可愛かったですね~?
宇都宮の女性は見た目がおっとりしている人が
多かった感じがしましたね?

ニコタもリアルも浴衣ですね~!

さて!
今夜のイベントは人数が増えまして
ファッション参加の人数としては
サークルカフェは満員になるでしょう!

ココ重要!
賞品出品者のお友達③の方
TAKKANさんとソラさんはサークルカフェで審査お願いします。
チェリーさんと亜衣さんはよしおうのお部屋で審査お願いします。
よしおうは両方行き来できるので集まったファッションのみの
お友達をよしおうの部屋に振り分けます。
2部屋で審査としますね?

それからペットは連れて来ないでね!!!
お部屋に入れなくなるのでね?


これだと、審査員のファッションも見れて
サークルカフェのファッションのみ参加のお友達のファッションも
見れるので良いんじゃないかな?

成功すると良いのですが!!!
神様うまくいきます様にお願いします~♪

アバター
2010/07/24 22:06
おお、今頃盛り上がってるのかなww

リアの浴衣イベント良かったねww
アバター
2010/07/24 20:55
ソラさん
とりあえずサークルカフェで待機でおねがいしますね
TAKKANさんとファッションのみ参加の方々を一列に並んでもらって
よしおうが行くまでお願いします。
よしおうはいっぱいになっても入れますので行き来しながら
審査に入るところでよしおうの部屋に審査員は集合して審査しましょう!
アバター
2010/07/24 19:56
よし王さま ♪

おかえりにゃ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ)))
今頃、餃子ウマウマ中かにゃ?(◔‿◔。)

さてさて・・・審査の方ですが、
ソラ&TAKKANさん、チェリーさん&亜衣さんが、
よし王さまの指示で お部屋⇔カフェ を移動するってコトでしょうか?
 ・・その場合、チェリーさん&亜衣さんにも会える様にお願ぃしますねw^^

Cコ・・まだ迷ってるんだぁ~><。 難しぃよぉww
アバター
2010/07/24 19:18
よーし
まにあったああ!
行くっぜええ
参加w
アバター
2010/07/24 18:59
楽しそうですね
やはり
参加出来そうになく
連絡も遅れてしまい
申し訳ございません
皆さん楽しんで下さいね!
アバター
2010/07/24 18:42
はい!タノシミにしていました!

今回参加させていただきますbb

楽しい会になることを祈ります^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.