Nicotto Town



Cコファッション大会~大成功の巻♪

画像

今回は、初めてのCコファッション大会!

よしおうも出張から帰っての急ぎの準備でしたが。

みんなたのしく集まってくれてありがとうです。

その上、審査員参加のお友達のおかげで。

Pアイテムが賞品として配られました!

みんながわいわい楽しめてご褒美もらえて、、、。

参加してくれた多くのお友達が喜べたと思います!

審査員のみなさんの賞の受賞者が誰かは

すべて把握できぬほどでして。

とりあえず、よしおう賞とまりえるさんから頼まれた

まりえる賞は!

よしおう賞、、、しーちゃん事、、、水城シゲルさん!

まりえる賞は、、、{えりりん姫}さん!

受賞おめでとう!

この次も企画するね?

みんなお楽しみに~!!!

アバター
2010/07/27 09:09
せっかく賞を頂いたのに
途中退席になってしまってごめんなさい^^;
ちょっとの時間でしたが、とても楽しかったです
また次回、参加できたらいいなぁ
アバター
2010/07/26 21:23
具合はいかがでしょうか?
いつ引いても風邪は厄介ですので、
しっかりと治して下さい。
もし、食欲があまり落ちていないようでしたら、
ウナギを食べて、元気になりましょう。
完全復活をお待ちしております!ノシ
アバター
2010/07/26 15:25
参加できなくてごめんね。
次は参加してみたいな♪
アバター
2010/07/26 14:30
楽しかったみたいですね・・。」参加できなくて残念ですp(´⌒`。Q)グスン
また、企画楽しみにしてますね~~
アバター
2010/07/26 08:51
参加できなくてすみません><
でも楽しそうで何よりです!^^
アバター
2010/07/25 17:47
こんにちは^ー^
参加出来ず残念でしたが
成功みたいで
良かったですね~お疲れ様でした
また企画楽しみにしています
アバター
2010/07/25 14:02
よし王さま ♪

昨日はお疲れ様ッ(*´∇`)でしたぁww
出張後でヘロヘロ~だったんじゃなぃかな?ダイジョブ?(◔‿◔。)?

第一回の Cコファッション大会 なかなか盛り上がりましたねぇww
お着替え大好きなソラは、ホントにこの日が来るのが待ち遠しかったですwwww^^
賞品も行き渡って良かったですねw^^

『 アフロで集まる楽しい仲間 』 な、サークルなワケですが、
アフロに限らず、カンカン帽でとか、アイスでとか、メロンパンツでとか、
そんなテーマで集まっても面白ぃかもしれませんねw
まー・・毎回賞品集めるの大変だと思うんで、気軽に集まれるパーティー的な感覚でw
で、何回かに1っぺん 賞品付き大会 が出来たらイィですよねw^^

また、企画楽しみにしてます♪^0^

参加のみなさまも お疲れ様でしたぁwwww

 
アバター
2010/07/25 13:20
お疲れ様でした(*ノェ`)!
いっそ課金までの間はCアイテムを極めたいと思います(*´▽`)笑←

janさん>ありがとうございますw
覚えていてくださって光栄です(*´∀`)!
たこやき大好きなんですよ(^p^)←
アバター
2010/07/25 11:52
昨日は、お疲れ様でした!
Cコアイテムコーデの勉強にもない、
また、お友達との交流ができたので、楽しい時間でした!
普段あまり気にしていない過去のアイテムを見返す、
良い機会となり、十分役に立つことが確認できました。
またこのようなイベントができたら嬉しいです!
そして、みんなで集まってワイワイできる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/07/25 10:27
昨日はお疲れ様でした✿^^
初めての参加でドキドキしてましたがw
皆さんと集合写真を撮る事も出来て嬉しかったデス✿
よしおうさん。企画者の皆さま。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました✿^^

今日の一言大賞があるとするならw
いちごさんの「たこやきはおやつに入りますか?」が私的にツボでしたww
アバター
2010/07/25 08:42
おはようございますbb

昨日は風呂落ちしてしまいましたが、
受賞できました!

次回も企画もとても楽しみに待っていますね^^*
アバター
2010/07/25 08:33
おめでとう^^

次のイベント開催も楽しみだけど
無理しないで この夏を乗り切って
行きましょう^^
アバター
2010/07/25 06:03
楽しかったねええ!
アバター
2010/07/25 02:19
こんばんわ。昨日はアフロ会楽しかったです。まりえるさんに友達申請をしました。
アバター
2010/07/25 02:02
お疲れさま~~(。ゝω・。)❤♡❤♡❤
よしおうさん、賞品ありがとう。うれすぃーーーです。
大事にしますね。
今回、PCが重くて、思うように、話せなかったけど。
次回は、何とか、新型PCで、行きたいと思いますww

今回企画していただいた、よしおうさん、皆さんに感謝です。

楽しい企画を、どうもありがとうございました^^

アバター
2010/07/25 00:55
お疲れさまでした~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ほんと凄く楽しかったですよ~ww
当日になるまで、どんなコーデしようかな~って悩んだり^^
皆さんのコーデも凄く可愛くて、勉強になりましたww
また次回、楽しみにしてますね~[♥óܫò]♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.