Nicotto Town



風邪で、寝坊ちゃまん。


この間の出張で、宇都宮での夕食のあとの
2次会へ向かう途中土砂降りの雨でびしょぬれに
なったのが、原因かなぁ。
帰ってきてイベント終了後の寝る時すでに
咳が止まらなくなってきてたんだ~。
今日は今日で突発の残業で帰ってきたのが
夜9時くらいで、少し食べて横になりました~。
幸い熱はひどくないので
用心しつつ今日のお休みを過ごします。

アバター
2010/07/30 21:35
今朝の大雨には閉口しましたが、
とても涼しく、助かったのではないでしょうか?
ただ、雨が止んでからは、急に蒸し暑くなり、
暑さ復活となってしまいました。^^;
まだ、完調ではないでしょうから、
こまめに水分を取りながら、しっかりと休んで下さい!ノシ
アバター
2010/07/30 20:59
今年の夏風邪は咳が長引くから、
ゆっくり休んでしっかり治すことね^^
アバター
2010/07/30 12:56
よし王さま ♪

無理せずゆっくり・・ って言ったのに、
巡回するからぁ~(笑ww
夏風邪なめちゃ駄目だよぉww^^
体シンドイ時だから、
こまめに水分取ってw
梅干入れたおかゆさん食べてw
咳出るならマスクしてw
ちゃんと横になってね♪^^
アバター
2010/07/29 22:25
(´◉◞⊖◟◉`)つ「ハチミツレモン」
アバター
2010/07/29 20:58
有給が取れて、良かったです!
しっかりと身体を休めて、回復に努めて下さい。
今日は、一時大雨にもなりましたが、
そのおかげで、随分と気温が下がり、過ごし易くなりました。
体力が落ちている時には、大変ありがたいと思います。
明日までは厳しい暑さにはならないでしょうから、
ぜひ、その間に風邪を追い払って下さい!
どうぞ、お大事に!ノシ
アバター
2010/07/29 18:05
夏風邪って長引くって言うからね、ゆっくり休んで
早く元気になってね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

アバター
2010/07/28 21:20
自分と違い勤務時間がばらばらなので、
体調管理が大変難しいですが、
少しでも早く回復できるようにして下さい!
そして、もしできるのであれば、
無理してでも2~3日の有給を取り、
しっかりと静養しましょう!
どうぞ、お大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/07/28 18:41
まじですかΣ(´・д・`)!
たくさん寝て早く回復してくださいねー!
アバター
2010/07/28 17:30
おだいじなのです;;
アバター
2010/07/28 09:42
おだいじに!
アバター
2010/07/28 01:26
体が資本ですよ~~~~~~!!

ご自愛下さいね!!
アバター
2010/07/28 00:07
体調すぐれない時は、寝るが一番!!!
無理しちゃだめですよ!!!ダメッ(乂ω′)
身体壊しちゃ元も子もないですから。。
ゆっくり出来る時は、しっかり休養してくださいね~^^
アバター
2010/07/27 22:47
人によってはアルコールで殺菌するという、大胆な事をするようですが、
どうぞ、薬を飲んで、しっかりとお休み下さい!
今は、風邪を吹き飛ばすことだけに集中して、
あとの事は、すっかり復活してから考えましょう。
冗談はともかく、どうぞお大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/07/27 22:14
私の会社で流行ってる風は喉から来る風邪ですが…
よしおうさんもでしょうか…
ちゃんとお薬飲んで、のど飴なども舐めてみて下さいね^^
お大事にです✿
アバター
2010/07/27 21:08
それは大変・・><  速く治りますように
アバター
2010/07/27 17:55
お大事にーーー!!!!!!
アバター
2010/07/27 17:28
夏の疲れもあるから
しっかり休んでね~
アバター
2010/07/27 16:26
只今僕のブログにて眼帯を持ってるヵ持ってなぃヵを投票㊥!!
興味がぁれば参加してね?投票をぉ待ちしてまーすb
アバター
2010/07/27 15:31
休める時に、充分休んでください。
夏風邪は、ややこしいですよネ^^;
発熱か、気温が高いのか訳わかんないし・・・
ひどくならないよう、お大事にしてください
アバター
2010/07/27 14:48
おつかれさまです。

夏風邪は甘く見ると長引くから
薬飲んで栄養つけて、
ゆっくりしてくださいねぇ~!!
アバター
2010/07/27 13:21
こんにちは。ちょっとお休みしてのんびりしてね。
ゆっくりしてね。
アバター
2010/07/27 12:01
ごゆっくり。。
咳はね ばななと みかんと りんごが
良いから。。 ばななが簡単で食べやすいね
アバター
2010/07/27 11:41
私も風邪ひきですよ~。。。
熱は出ないので元気には元気ですが、咳がなかなかしつこいです(ノД`)・゜・。
ごほごほっ。お゛た゛い゛し゛に゛~。。
アバター
2010/07/27 09:42
大丈夫ー?
お大事に...
アバター
2010/07/27 09:12
雨に濡れた体から熱を奪われたね・・
お大事に^^
アバター
2010/07/27 09:09
あらら^^;
お大事にしてください~
こんな日こそ、うなぎですよ^^
アバター
2010/07/27 08:17
よし王さま ♪

季節の疲れや、出張の疲れが重なって、
風邪ひいちゃったのかにゃ~?
イベントもお仕事も頑張っちゃぅよし王さまだから、
知らず知らず疲れ溜めちゃったのかもよぉ?
無理しなぃで、ゆっくり・・・出来るかにゃ?(笑ww(◔‿◔。)?
ポカリ飲んで、ご飯ちゃんと食べれたら、すぐ良くなるじょww^^
(*´ノ0`)ふぁいとっ♪
アバター
2010/07/27 05:45
よしおう大丈夫?
ヨチヨチ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

夏風邪は長引くって言うから
気を付けなきゃだめですよ!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。(。◕‿‿◕。)
アバター
2010/07/27 05:22
あらあら。
夏の風邪って治りにくいから、ご用心。
あったかい物たべて、ビタミンCたっぷりと水分たっぷり摂って寝る!!
これに尽きますね。
早く良くなりますように♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.