Nicotto Town



体調の経過報告~。


今日病院行って来た。
薬貰って大人しくしてます。
今回の喉風邪はこの間のと全く同じ。
今年の風邪は咳と気管支炎中心な
風邪なのかなぁ。
大変しんどい。
喘息なみですね~。
子供の頃、小児喘息だったので
喘息の辛さは覚えてる。
今は喘息なんて出ないんだけど
この風邪は咳がひどいね?
みんなのブログに周り始めると
ついつい時間を忘れちゃってまた具合が
悪化しそうなので、もう少しサボります。
皆さん、申し訳ない。
ホントはPコ新作もまとめ買いしに行きたいんだが
8月に入らないと手が出せぬ状況なので
体調が戻ってのお楽しみとして
みんなの新作姿を眺めつつ
体力回復させますね?
ふひっひっひぇっくしょい!!!
へっくしょい~ふぇっくしょい~ふぇくふぇくふぇくぅっしょ~い!!!
ん~~ずずずずずるずるずる~。
ふ。

アバター
2010/08/01 11:36
無理するなよ~!
今の所、オイラは健康優良児
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/08/01 00:13
よっちゃん、お大事に~
また、来るじょ~
アバター
2010/07/31 23:44
今年は咳がかなり辛いカゼが流行ってるみたいだし、
長引いてる人も多いようです。

お大事に!!
アバター
2010/07/31 21:08
(ι´・ω・`;)...ンー~・・心配です><  お大事に
アバター
2010/07/31 20:11
大丈夫ですk!????
お大事にです!
アバター
2010/07/31 19:23
そーだったかー(゜o゜) 大事にして ゆっくり休むんだジョww
おいらも、クーラーで やられたっぽいので、 無理しないように 注意してみるぞい!! よくなったら、また、交流しよーぜ(^_-)-☆
アバター
2010/07/31 18:57
お大事に~~~本当に☆

ニコッとタウンの夏イベントは8月5日まではまだまだ出揃わないので
あと6日は寝ていられます(^^
アバター
2010/07/31 18:29
こんちゎー、元 梓´・ω・)だょぅ♪
友達の名前考ぇてて、
自分の名前変ぇるところで
考ぇてたんだけどね?
間違えて変更しちゃったヵら
1週間だけこの名前でぃるね^p^
くれぐれも梓だとぃぅことを
ぉ忘れなくッ!!!
アバター
2010/07/31 17:12
趣味は楽しみながらやらないとネ^^
無理な時はキッパリ休む勇気が必要です。
咳風邪って、咳だけが、いつまでも残ったりするから
大事にしてくださいネ
アバター
2010/07/31 12:56
こんにちは。無理せずゆっくり休みましょう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/31 11:56
大丈夫ですか?!
夏風邪で喉にきてる人多いみたいです・・
咳が止まりにくいみたいですね・・
無理しないでゆっくり体休めた方がいいですよ^^
お薬飲んだら、眠くなるはずだから
さからわずにぐっすりと眠るのだ!www
眠ることで人間の体は治るように作られている
から、ちゃんと休んでいればちゃんと治るはず!!
どうぞ、お大事に・・・^^
元気になるのを待ってま~~~す!!^^
アバター
2010/07/31 09:19
ゆっくりと休んでくだちゃ~~~いっ★
よしおうさん無理するとこがあるから心配だじょっ(-_-;)
お薬飲んで、早く治してね~~~~~~~!!★
わしは、顔面の腫れも引いて、今目の回りが青と紫と黄色だらけのトロピカーナになりましたよ★
もうちょいかかりそうです★WWWWWWWW爆
アバター
2010/07/31 08:52
病院へ行ってきましたか!
一先ず、安心ですね。^^
薬ももらった事ですし、しっかりと静養して下さい。
夏祭りイベントや新作アイテムが気になりますが、
今は、風邪を治すことに集中し、
完治してから、ガッツリとINして楽しんで下さい!
それまでは、じっと我慢です!

まだまだ暑く、体力的にも厳しい日々が続きますので、
しっかりと体調が回復してからの、
颯爽と登場するよしおうさんをお待ちしております!ノシ
アバター
2010/07/31 08:45
うんうん^^

喘息か。。私も呼吸器が弱いので、分かります
すぐに喉にきて熱が出て気管支炎です
だから毎日気を付けてます・・

どぉぞ ごゆっくり安静にしててね★
アバター
2010/07/31 07:12
お大事に―^^
アバター
2010/07/31 06:44
よし王さま ♪

今朝の具合はいかがですか?
体力落ちちゃうと治りにくいから、
ちゃんとご飯食べてね? (o'д')('д'o)ネー
水分もねw^^

ゆっくり、のんびり ・・だじょw
アバター
2010/07/31 05:53
うちの息子も小児喘息だから
その辛さよくわかるかも。。。

ホント無理だけはしちゃダメですよ!

ゆっくり休んで
元気なよしおうの姿を見せてくださいね(。◠‿◠。✿)

お大事。✿(*´v`*)✿
アバター
2010/07/31 01:16
お身体、くれぐれもご自愛くださいね。
お早い復帰を待ってますね。
アバター
2010/07/31 00:05
お大事にね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
完全復活されるまで、しっかり休養してください!!
今回の風邪は、ほんと咳がすごく長引いたりしますので、無理は禁物ですよ~ダメッ(乂ω′)
アバター
2010/07/30 23:44
咳が止まらないと、苦しくて涙でてきますよねぇ(ノД`)・゜・。
早く完治するといいですね。お大事に(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.