Nicotto Town



今日は一日静養しました。


今日は一日静養出来た。
You Tubeで懐かしい
よしおうのこだわりのミュージシャンの
歌を聴いてました。

桑名正博の夜の海。
いい曲なので、良ければどうぞ。
一緒に歌ってるのは、妹の桑名晴子さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=zA_KJBEa5R8&feature=related


いつの時代も、星の数ほどの
曲が流れてきますね?
いつの時代も情報操作でヒット曲が
生まれますね?

でもね?
よしおうは、昔から。
自分の耳と感性を信じます。
音楽はよしおうにとって、真摯に向き合う彼女みたいな
存在だったから。

今の時代もある程度の情報操作が有りますが
よしおうは流されず、最近の曲も好きなものしか
聞きません。

決して、コマーシャルで垂れ流しとか
メーカーがガンガン押して、気付いたら
頭の中にインプットされてるなんて曲には
流されませんよ?

何処のメーカーとは言いませんがね?
ん~パフュームは流されてもいいかな?
ふひひ。

アバター
2010/08/01 23:25
桑名さん 若いとき 大阪で喫茶店で一緒になったよーっ

帝塚山とゆうところでねーっ

ゆっくりと養生してねーっ★
アバター
2010/08/01 19:49
具合はいかがでしょうか?
少し調子が良いからと云って、急に動き出す事のないようにして下さい!
病み上がりでは、元に戻り兼ねません。^^;
天気予報で、もうすぐ立秋ですが、まだ熱帯夜が続く、と云っていたので、
少しでも、涼しい時間が長くなってほしいと思う自分でした!ノシ
アバター
2010/08/01 10:47
こんにちは。パフュームは好きだよ。3人が可愛いね。
アバター
2010/08/01 08:32
まりえるは今でも「星影の小道」がだいすきです~www
アバター
2010/08/01 05:54
今月もよ・ろ・し・く
アバター
2010/08/01 01:29
よし王さま ♪

お咳はよくなりましたか?^^
ゆっくり出来たかにゃ?

お気に入りの曲は、
いつでも気持ちをリラックスさせてくれますよねw^^

風邪菌を追い出したら、
気持ちを切り替えて、8月も元気にいきましょー!!^0^
アバター
2010/07/31 23:57
大分良くなられたようですね。^^
しかし、まだ完治している訳ではないので、
少し調子が良いからと云って、無理をなさらないようにして下さい!
あと2~3日は安静にして下さい!

今でこそ、HR/HMが、表に出てきていますが、
YOU TUBEと云う便利なサイトを駆使しながら、
メディアに影響される事がなく、自分を信じての
ぞのアーティストを、もっと見付けたいと思います!ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.