Nicotto Town



やっと回復してきました。


薬が効いてきました。

発作みたいな咳き込みも少なくなってきたので

何とか回復してきました。

8月に入ってようやくアイテムを一通り。

ガチャも白を回して歯ブラシが出たので

後は豚マクラ?出れば何とかね?

黒はもう次回まで回しません。

新作が出る量が多すぎるので

ガチャまで回せないですね~?

よしおうもコンプ後は回さぬようにしようかな?

問屋の倉庫も多くなりすぎちゃって
調べるのにも一苦労。

シリーズ分けなんて出来るといいんだけど。

やはり最近のガチャは効率が悪すぎて
よしおうみたいな性格(負けず嫌い)は
回しすぎちゃうのでセーブしないとね~。

体力が回復してきたのでぼちぼちブログを
覗きつつ、お散歩したいと思います。

ちなみに、今日の服装は諸葛孔明なのですが
羽根扇子がいい感じです。
このシリーズは作りこみが綺麗ですね?
お気に入りの一つですね?
うんうん。

アバター
2010/08/08 21:46
健康が一番!!
アバター
2010/08/03 06:40
薬がきいてよかったぁー!!

今の言葉ンんかへんだwまっ いっかー^^
すんばらしい計画性!?とにかく すごいっすよ!(ナニガ  いろいろ!!


また 風邪をこじらせないように  ご注意あれっ!
アバター
2010/08/03 00:33
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
アバター
2010/08/03 00:27
少しでも、体調回復して良かったね^^
でも、無理は禁物です。
風邪は治りかけが肝心だから、
しっかりの直してくださいね^^

くれぐれも、無理はしないでくださいね^^
アバター
2010/08/02 22:55
青ガチャ、目玉を2種類もプレゼントしてもらったのに、未だにコンプしてません。
白ガチャ、最初からコンプを目指してません。
黒ガチャ、参戦しません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/08/02 22:08
やはり、市販の薬より、病院で処方された薬の方が良いですね。^^
確実にそちらの方が、効果があります。
しかし、御注意下さい!
完治したからではなく、薬がしっかりと効いているから、調子が良いのです。
ですから、もう少しだけ辛抱して、ゆっくりと静養して下さい!
そして、薬が要らなくなってから、あちらこちら散歩して下さい!ノシ
アバター
2010/08/02 20:01
こんばんはー^^
薬が効いてホントよかったです
心配してて(´・ω・`)

もし豚マクラがでたらすかさず
あげますね!
アバター
2010/08/02 19:49
よしおうさんも風邪のピークを迎えてたのですねw
私もやっとこさ回復してきて久々の訪問です(^^;
今年の?夏風邪キツイですよね…(T-T)
お大事にして下さい
アバター
2010/08/02 18:33
回復してきて良かったね(*・エ・*)
(p`・ω・´q)★力"-ノ力"|/ーー
アバター
2010/08/02 18:26
こんばんは

そっかあ・・・

エアコンあるから冷気吸ったりするのもつらかったねー

完全に本調子取り戻すまで無茶は控えてねー^^

さあ、今日は8月2日・・・ぱんつですよー
アバター
2010/08/02 14:43
よくお似合いです♪
男前ですよ~~~❤

パンツマン復活も近々ですかな^^
アバター
2010/08/02 14:32
回復してきてよかったです~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
でもあまり無理はしないようにね!!!
私は今回の黒ガチャも白ガチャもコンプしてませんが、
すでに諦めて回すのやめました~。。(〃_ _)σ∥
限定アイテムのほうが魅力的なのでねww
アバター
2010/08/02 11:03
回復してきて よかったです(^_-)-☆
無理しないで下さいね(>_<)
アバター
2010/08/02 08:36
よしおうさんっ★ちゅてき~~~~~~~っ!!!★
良かったね!ましになってっ!!!!★
本当にえがったっ!!!!えがったっ!!!!★
アバター
2010/08/02 08:33
孔明さんですか。
なぁるほど。
好みのキャラのひとつです。
(その恰好で咳込んだら、あたまのわんこが落ちちゃうので、ご注意!)
アバター
2010/08/02 08:13
すできですね^^
歴史上の人物とかの衣装って
いいね^^
Cコインでも作って貰えるように
絵でも 送ろうかな?? あは^^
アバター
2010/08/02 07:23
髪型とコーデがとても似合ってますね^^
黒もすぐだね。日本の幽霊がテーマ?ですか ヌリカベ、こなきじじい うはっ強烈
でも猫男(娘)、肩乗せ目玉オヤジなんかだったら嬉しい
ってほとんど鬼太郎キャラですがw 回すか悩むな~
お大事に~
アバター
2010/08/02 06:30
復活おめでとう~(*´∀`)ノ
夏イベント楽しみましょうね~^^
アバター
2010/08/02 05:40
回復してきて良かったね(。◠‿◠。✿)

これからは本格的に暑くなってくるし
体調管理は気を付けないとね♪♪

って…人の事は言えない私です。(◕ω◕ㆀ)アセアセ

アバター
2010/08/02 04:34
良かったなああ!!

アバター
2010/08/02 03:44
こんばんわ。よしおうさんは負けず嫌いだったんだね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。知らなかったです。
アバター
2010/08/02 01:53
よし王さま ♪

良くなってきたみたぃで、ヨカッタ☆^0^
もぅ1日、大人しくしてられるかな?(◔‿◔。)?

ガッチャはホントキリなぃもんw
すぐ次が出るしねw^^;
特に黒は、フルで回したら 1日/2000円じゃん?
キツイよぉ~(;´Д`)
ソラなんて最近は、お気に入りのモノが出たら止めてるw
コンプしても、結局、気に入らないのは着なぃんだもん。ε-(Ó▁Ò;)
埃かぶってるアイテム多いよぉw
フリマも人口増えたから、最近のアイテムじゃ成立難しぃでしょ?
その分、月限定のアイテム購入した方が、有利だしねっw^^
アバター
2010/08/02 01:26
よかったぞー\(^o^)/  もう少し、安静を 心がけてれば、きっと 完治するねー^^
お薬さまさまだね・・     夏風邪だったのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.