Nicotto Town



飛べた!

画像

お友達に教えてもらったとおりに
プッシュしたら飛べた~!!!
ふひひ!
パンツマンは何処でしょう?

これは使える!
今度パンツマンを探せでやってみるかな~?
ふっふっふ。

アバター
2010/08/08 21:45
俺も とんでみてぇ
アバター
2010/08/05 17:38
ウォーリー君を探せ状態だね!!ww

新しい遊びを発見したんだね!!

よかった!よかった!!^^
アバター
2010/08/05 15:27
見つけちゃったもんね^^
アバター
2010/08/05 05:23
ぇ!!!

いいの?

出)))

マシュマロキャスケット
母の日のコサージュ
真っ赤なイチゴ

求))
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンデージパンツ
ロッキンルーズカーディガン
アラビアの盗賊
雌雄の剣を持つ将
ひらひらフェザー(黒)
おやすみガウン
眼帯
出来たら浴衣... 髪型......

わがまま言ってごめんね.....
俺が出す方少なかったら...

言ってね...
増やすから!!
アバター
2010/08/04 21:21
お疲れ様です!
去年の浴衣で、青い色がきれいでしたので、
それを期待していたのですが、その色がなかったので少し残念でした。^^;
しかし、第2弾は、いい感じではだけた浴衣ですので、こちらもお気にです。^^
Pコアイテムを楽しんでいる自分です!ノシ
アバター
2010/08/04 17:42

>此方に失礼します><;
お邪魔でしたら削除しちゃってください;

コメントありがとうございます✿
…そうですよね、純粋に夏休みを楽しめるのは…といってももう受験生なので本当はあまり楽しんでちゃいけないんでしょうけど…笑
今年くらいなものだと思うので、目いっぱい楽しみたいと思います!
でもその分社会人になったら移動距離が広がるんでしょうね♪楽しみです(*^▽^)!
アバター
2010/08/04 16:52
これまた分かりやすい格好ですね(*´▽`)ww

そんな格好でまた体調崩さないように注意してくださいねー!笑
アバター
2010/08/04 15:26
よしおうさん、見つけた!
アバター
2010/08/04 14:35
教えて頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

今からさっそくやってきます(♥¨♥)v
アバター
2010/08/04 14:29
おおおおおおっ!!!パンツマンが飛んでる~~~~~~~っ!!!★ふひひ!
アバター
2010/08/04 11:35
おはようございます(♥¨♥)v
ひなは 飛べません;;
アバター
2010/08/04 09:30
うちの友達もやったらしいけど。。
どこに居るのか わからないーー
アバター
2010/08/04 08:26
飛んでる、すごいですね!

お父様が富山の方なんですか!?
八尾ですか、私は富山市(町のほうではなく、山の方w)ですw
米も小茄子漬けもうまいですよね★
岐阜ですかwいいですねw私は関ヶ原の古戦場があるので本気で行きたいですw
アバター
2010/08/04 01:48
よしおう(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

飛べたね!やったね!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そうそう!
街灯じゃなくても行きたい場所をクリックすれば
どこにでも飛んでいくから試してみてね♪♪

今度一緒に飛ぼうね~♪

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2010/08/04 01:09
やぐらの上で太鼓叩いてる?
あっちがう?しっつれいしますたー^^;
アバター
2010/08/03 23:07
ああっ  とんでるっ!!

す・・すげー
アバター
2010/08/03 23:06
おお~…(´Д`驚)…!!
どうやってそんなところに!!!
アバター
2010/08/03 22:22
おお!凄いですね^^
アバター
2010/08/03 22:16
おおおおおお

すごい......
アバター
2010/08/03 22:03
どうやってそこへ行けるのでしょう?
みなさんあっちゃこっちゃ登ってて凄いです(^^;
アバター
2010/08/03 21:34
自分の飛んでみたくて、
水城さんにお願いしていた所です。^^
今度早速、教えてもらいに行ってきます!ノシ
アバター
2010/08/03 20:34
飛べたっていうか
宙に浮いてて、みんなを見下ろしてて楽しそう♪

最近、ヤグラの舞台の角に登ったけれど、
よしおうさんは、延長線上に動物も居なさそうだし、
どうやって登ったのか興味津々です^^
アバター
2010/08/03 19:10
私も登ってみたい!!  教えてほしいなぁ~  (忙しいかな??)
アバター
2010/08/03 18:05
いいなぁ。
やってみたいけど・・・まだ跳べないのだぁ。。
アバター
2010/08/03 18:02
見つけました!!

ゲーム広場ってトコにいます!!

アバター
2010/08/03 18:00
ゲーム広場の場の所ですね!
アバター
2010/08/03 18:00
ゲーム広場によしおうさんがいます!
発見~^^w

すごいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.