Nicotto Town



やっと咳も少なくなってきました。


今年の夏風邪はもの凄く流行ってるらしいですね~?
よしおうもやられましたが、皆さんはどうかな~?
咳が酷くってね~?
厄介です。
お盆休みの無いよしおうなので
3交替の交替休を使って
8月中に飛騨高山に美味しいおろしトンカツ
食べに行きたいと思ってます。
小太郎のトンカツ!
絶品で美味いんだ~♪
皆さんも飛騨高山に遊びに行けたら
駅前の正面の道をまっすぐ古い町並み方向へ
歩いていくと5~10分くらい(200m)進むと交差点の角に
有りますので、食べてみては?
ん???
風邪の話が、、、いつの間にやら
小太郎のおろしトンカツの話になってる。
まっいいか~?
ふ。

アバター
2010/08/08 21:45
風邪 だいじょうぶですか?
アバター
2010/08/06 16:09
こんにちは。風邪はまだ治ってないのかな?う~んo(*≧ω≦*)o
アバター
2010/08/06 11:33
美味しいもの食べたら 早く直るよ^^

咳が落ち着いてきて よかったね。。
夜 ねれないもんね・・・zzz
アバター
2010/08/06 07:52
だいぶ回復したみたいだね(。◠‿◠。✿)ヨカッタヨカッタ。

今年は全然風邪ひかないなぁ~。
〇〇は風邪ひかないってホントかも!ヶラ((´∀`*))ヶラ

おろしトンカツかぁ。美味しそうだなぁ。
朝ご飯をまだ食べていない今の私には辛いものがあるなぁ~。(◕ω◕ㆀ)アセアセ

お腹がグーグーないてきた!(〃∀〃)エヘッ
アバター
2010/08/05 23:07
咳マシになっても、無茶したらダメですよ~!!
完全復活するまで、出来る限り安静にね❤
アバター
2010/08/05 22:43
お大事にされて下さいね(^_-)-☆
アバター
2010/08/05 21:32
風邪をひいても、仕事に出なければならないのは、かなりきついです。
折角良くなっているのに、元に戻りかねないので、御注意下さい!
でも、とんかつの話が出るくらいなら、食欲がありそうなので、安心しました。^^
とにかく、もう少しの間は、薬に頼りながら、ガッツリ食べて、元気回復して下さい!ノシ
アバター
2010/08/05 21:04
よしおう心配したょ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
体にゎ気を付けてね?
アバター
2010/08/05 20:11
すいませn。
間違えました<(_ _)>
応募しました!!
アバター
2010/08/05 19:24
8月2日
7:24分に送りました。
アバター
2010/08/05 19:11
ありがとう!!!!!!
アバター
2010/08/05 19:05
お体は大切にしてくださいね><

おろしトンカツ美味しそうですねぇ♡
楽しんできてください♪
アバター
2010/08/05 18:45
よし王さま ♪

お咳の方、良くなってきたんですねぇww
安心しましたぁ♪  ε-(*´ω`*) ホッ
咳って体力使うもんねw
食欲も出てきたみたぃだしwwwwwwwwwwwwwwwwww( ´艸`)
もぅ心配なぃねっ☆^^

おろしトンカツ~~~!!!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今晩のおかず決めました☆ (笑ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.