Nicotto Town



実は気に入ってるんだ~!


この着物はガチャ普通モノなんだけれど
実はよしおうは気に入ってます。
あまり人気ないのかな?
でもすっとした立ち姿がモダンな感じするんだ。
人気は新撰組などが人気なのかな?
まあキャラクター作りやすいのが
人気になるのかもね?
普段はしょっちゅうパンツマンや寝坊ちゃまんなどの
おとぼけキャラがトレードマークになっている分
すっと着こなす時はよしおうらしく着こなしたいと
思っております。
ん???
孫にも衣装って???
誰だぁ~!!!そんな事言っちゃだめ~!!!
ふひひ!

アバター
2010/08/08 21:45
似合ってる!!!!!!!!!!!!!!!!1
アバター
2010/08/07 16:16
とてもお似合いですよ(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/08/07 16:00
うんうんww
素敵ですよ~❤
パンツマンも寝坊ちゃまんもいいけど、
こういうキマってる感じのもグ~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2010/08/06 23:32
ああ!!  その髪型も かっこいいww 真似したいww
アバター
2010/08/06 21:34
とてもカッコいいです!^^
よしおうさんのように、上手くコーデできる人であれば、
特定のキャラクターでない方が良いと思いました!
そうすれば、自分自身のセンスでコーデができますし。^^
そして、紺の衣装ですと、落ち着いた雰囲気が出て、グッときます!
よしおうさんは、青系統の色が好き、そんな気がしています!ノシ
アバター
2010/08/06 21:25
よしおうカッコイイ♪

すごく似合ってるよ♪ウン(。◕‿‿◕。)ウン
アバター
2010/08/06 20:32
似合ってるぞ!!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/06 19:39
着こなし上手ですよね^^
面白キャラから男前まで、何でもこなせるよしおうさんってスゴイ!!
アバター
2010/08/06 18:41
おおww
似合ってますよ!
ふひひ!
アバター
2010/08/06 17:25
呼ぶと助けに来てくれるの?
地上には何分間いられるの?
.....って、ウルトラマンと チャゥ(乂ω′)チャゥ
アバター
2010/08/06 16:55
よしおうさん大丈夫b
馬子にも衣装じゃないですよ!w
アバター
2010/08/06 16:26
ふひひ!そうか?
孫だと本気で思ってた!
うぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.