Nicotto Town



金魚すくいは酷い企画だぁ!


よしおうは怒ってます!!!
ぷんぷん!
だってそうでしょ?
パソコンが高性能じゃなければ
3位なんて有り得ません。
そのフォロー???がチケット再販???
なんじゃそりゃ?
古いパソコンで非課金者は貰えないって事???
不公平なくすってそう言う事なの?
これじゃあ
去年の何十匹か獲ったらもらえる企画の方が
不公平じゃなかったよね?
ふざけんな~!!!
ニコット事務局のばかちん!
ちゃぶ台ひっくり返すど~!!!!
ふぅ~ふぅ~ふぅ~。
事務局に文句言ってくる!
ぷんぷんぷん!

アバター
2010/08/09 21:04
金魚すくいは、もうどうにもならないです。
やればやるほど、すくう数は減っていくのはなぜでしょうか?
そして、不満ついでに申し上げますと、
今、自然広場とニコット山では、時間限定でホタルが見られますが、
初め見た時、一体どこに居るのか、わからない状態でした。^^;
せめて、お庭くらいであってほしかったと思ったのは、自分だけでしょうか?!ノシ
アバター
2010/08/09 20:14
私も3位以内になんて入れそうにないので
金魚すくいは諦めました^^;

話し変わりますが、チョコケーキありがとうございました><
早速持ってみました♡
とっても嬉しいです><
ずっと大切にします^^
アバター
2010/08/09 18:02
私の使ってるパソコンももうそろそろ容量に空きが無いので危ないですww
お面欲しかった…(´・ω・`)
まあ私の場合はいくらパソコンの性能が良くても多分自分がついていけないんですけどね;笑
アバター
2010/08/09 15:51
数回やったけど、三位まで入れそうにないので、
諦めました・・・お面 ほしかった。。。

そぉだ^^誰のためのイベントなんだろう。。。
非課金なので、 小さな身分 大きな態度?ですーーあはは^^
アバター
2010/08/09 12:21
今日はなんとかINできました。

ですよね!!分かります。
私は10匹しか取れませんでした。
パソコンもちょっと古めのものを買ったので
高性能ではないですし。。

私もお面をGETするのは何匹以上とかだと
思ってましたから、楽しみにしてたのに…。
アバター
2010/08/08 22:18
よっちゃん、そーなのですか。
僕のPCも5年経つから3位は無理なのかい!
一人のりつっこみですw

とりま、元気になってよかったよかったw
元気すぎるくらいかww

ps.いつスーパーパンツマンになるのでしょうか(できれば、金髪がいいな~)
   ではまた。。
アバター
2010/08/08 21:31
だよね

むずかしすぎる
アバター
2010/08/08 19:47
ここ数日、ようやく朝と晩が涼しくなってきて、
多少昼間の熱気があるものの、過ごし易くなってきました。
朝勤では、少し涼し過ぎるかもしれないので、
着るものにも、御注意下さい!ノシ
アバター
2010/08/08 13:08
怒ってうw

知り合いに2位をgetした人がおります。
アバター
2010/08/08 11:12
すでに諦めました。
だって難しいーーー
アバター
2010/08/08 10:43
だよだよ!! 参加賞だせ〰〰〰〰 
アバター
2010/08/08 00:59
確かにw

差がありすぎw
アバター
2010/08/07 21:56
自分は、PCが重いとは感じていませんが、やはり性能の差はあるんですね。
そして、初日のランクインの結果を見て、がっくりときました!
何度やっても、20匹が限界ですので、既に終了の鐘が鳴っています。^^;
それでも一応やってはいますが、何となく時間潰しになっているだけの気がします!ノシ
アバター
2010/08/07 20:07
私今年はまだやってないんだけど
そんなにハードル高いのかぁ・・・・。
やるの止めようかな^^;
アバター
2010/08/07 19:52
こんばんわ。金魚すくいは本当に難しいよね~!
アバター
2010/08/07 19:32
今日は21匹釣れたよぉ~。(〃∀〃)エヘッ
でも30匹は絶対無理!

去年はランキングじゃなかったんだぁ~。
いいなぁ~。

PCが重いと辛いよねぇ。

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
アバター
2010/08/07 19:29
去年の金魚すくい方式では、ノルマクリアで参加者が減るため、
カメット釣りと同じパターンにしたものと思われ・・・

ただ、竿は、Pで買えたからまだしもだけど、
リサイクルショップってのは、如何なものかと・・・

ランクインはもうすでにあきらめました(^▽^;)
アバター
2010/08/07 19:19
私は初心者用で22匹が今の所の限界です(^^;
アバター
2010/08/07 18:59
去年のお面のほうが 可愛かったのかぁ・・
アバター
2010/08/07 18:11
ゎーぃ(/∀\*)

梓復活だにゅ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

改めてこれヵらもょろしくだにゅ(ノ´∀`*)
アバター
2010/08/07 18:05
同感です!!!
くうのPCも重くてろくにすくえません!

もともとランキング自体嫌いなんですねどねっ!
だっていわゆる差別じゃないですか!!!

くうも事務局に文句いってきます!!!!
アバター
2010/08/07 17:09
去年の、3匹、6匹、10匹で金魚が貰えるは、
それに向けてがんばれたけど、
今年のはがんばったって無駄でしょうと思ってしまって、
最初の一回であきらめました。
アバター
2010/08/07 16:55
去年もそんな企画があったんだー@@
やる気失せて2回で終わった。 w
アバター
2010/08/07 16:53
ブログカテゴリから来ました
初めまして佳音と申します

よしおうさんの気持ち、すごく分かります!!
3位ってムリだぁ!!
しかもほとんどの人が28匹前後
絶対ムリですこんなの

去年は何十匹の形式だったんですか!!
今年から始めたもので
去年は全く分かりませんが
その方が絶対いいです!!

長々とコメント失礼しました
お互い頑張りましょう<(`∧´)>
アバター
2010/08/07 16:36
他のサイトや
ニコでも、タウン以外はサックサクなんですが
金魚すくいやってるとPCが勝手に終了してしまいます。

ポイは思った様に動いてくれません。
金魚も時々フリーズしてますぅ。

到底30匹なんて無理です。
その対処がリサイクルショップだなんて
あこぎ過ぎますよネ
アバター
2010/08/07 16:35
そうだそうだ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
反射神経の鈍った中年層σ(・ω・*)も、金魚の早さについていけないんじゃ~il||li▄█▀█●il||li




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.