Nicotto Town



金魚すくい!楽しくないぃぃぃぃぃ~!きぃ~!


なんだなんだなんだぁ~!!!!
金魚すくいなんてだいっ嫌いだぁ~!!!
イライラする~あああイライラする~!!!
何でこんなにイライラするイベント企画するんじゃぁ!
そもそも、アイテムの高騰防ぐとか掲げといて
これじゃぁ、取れなかった人はフリマに頼るしかない。
チケットで再販なんて救いでも何でもない。
お面はみんなが欲しいと思うアイテムの一つ。
なのに、獲れる人と獲れない人の格差が
出る事解かってて去年と違う今回の方式。
チケット再販で買えるから?って欲しい人は
そちらでどうぞって???
非課金者に冷たいその態度。
よしおうは超課金者だっ!よしおうが変わりに
代表して文句言ってやる!
んんん???
もう言ってきたんだった。
それでも腹の虫が収まらん。

今回のコーデはよしおう怒りの怒ってますコーデです。

アバター
2010/08/12 21:16
先程、花火を下見に行ってきました。
すると、ホタルイベントと違って、迫力がありました。^^
また、広域画面でも、近接画面でも、
あちらこちらで、花火が上がるので、しっかりと写真が撮れます!ノシ
アバター
2010/08/12 15:59
ただぃま、ぉ泊まり会ヵら帰ってきたy
眠ぃけどみんなにステプ配達㊥…zz…ハッ!!!
アバター
2010/08/12 07:42
㋔㋔㋔㋔おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はアフロヘアーだ!!!!!!

いいね~~~!
アバター
2010/08/11 23:08
誰かに、ランクインできるよう、コツを教えてほしいです。^^;
そういえば、SoraKazeさんが1位になっていたので、
今度直接聞いて、教えてもらおうと思います!ノシ
アバター
2010/08/11 18:57
私の友達はなぜか全部コンプした人が・・。本当に凄いの一言です^^  私は、最高25匹(*^ー゚)v ブイ♪
でも、貰えそうにないなぁ~~><  パソコン環境で全然捕れ方が違うみたいですよね~
アバター
2010/08/10 21:09
よしおうさん負けず嫌いだからw
イライラしてもムキになって金魚すくいしてる姿を想像してしまいますww
ニコタでストレス溜るって… ちょっと残念な出来事ですよね(^^;
アバター
2010/08/10 20:47
やってもやっても、増えぬ金魚。
やればやるほど、増える不満。
そして、遠くへ遠くへ離れるお面。
ふぅ!ノシ
アバター
2010/08/10 11:17
非課金者....
フリマむずかしそう...

金魚....すくい....やめた...

すてぷ♪
アバター
2010/08/10 10:37
コメント感謝です!
金魚すくいの方はどうでしょうか?
私は一度26匹取って
「いけたんじゃね!?キタんじゃねコレ!!」
とか思ってたら上に29匹
とった方がいて撃沈しましたorz
私は非課金者なのでフリマもむずいとε=(´Д`)


コーデすごいですねw
めっちゃとげとげしてアタマから角映えてますよΣ
アバター
2010/08/10 09:05
ぉはょぅ●´∀`●
今日ゎパラパラと雨が降り出しそぅな予感Σ(・●_・*)
そっちのぉ天気ゎどぅヵな~(ノ*´Д`*)ノ?
ステプのぉ届けに来たyヽ(´ゝω・`*)
ぉ返し頼むね^p^
アバター
2010/08/10 08:32
「みんなが幸せになる」っていう方式じゃないあたり
ちょっとニコタも住み難くなっているのかしら?

私も挑戦してみたけど、15~6匹が限界だったorz
アバター
2010/08/10 08:29
いらいら(´・ω・`)
どうせこの世アイテムだよね

非課金者差別やんまじで
金魚すくいでランクインできない⇒課金できないからおめんもらえない
゚。゚(´PДq`)゚。゚ウワァァァァァァァァァァァァァン
どうせおめんもらえませんよどーせ((
アバター
2010/08/10 08:05
燃えろ 燃えろ^^

フリマでも 高値でしか売ってくれないよ。。

イチゴ狩りで 「お面」が 狩れれば いいなぁーー
アバター
2010/08/10 02:04
ぷぷぷ。よしおうさんはかわいらしいですね~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2010/08/10 00:13
おおぉぉぉぉ~
頭もピンクに燃えておる^^

方式も去年と比べると、差別感があるし、
すくい方も、今年はポイの下に金魚が隠れてっしまって
何匹獲ったのか、クリックするまで判らない。

去年はクリックしないでポイで待ち構えてても
金魚がポイの上を通りすぎるから判りやすかったです
アバター
2010/08/09 23:56
^^; 
まぁーねぇ レンムも23匹の壁が越えれません^^; それ以上はムリ^^; 
でもおめんほちぃ///orz///ズゥゥゥゥン
アバター
2010/08/09 23:35
ふほほほほほっ  ちょー 怒ってんジャン。。こええよ よしおう・・(*^_^*)

でも、みんな オンナジ意見みたいだね。

ニコタも 盛り上がって、なおかつ、みんなも 納得の 企画とか・・ アイテムとか・・を 発案して、やってもらえれば一番 いいね^^v
アバター
2010/08/09 23:28
金魚うぜえええええええ

むかつく!!

もうちょと レベル低くしろや!!

アバター
2010/08/09 23:27
なんかとりあえずイベントやっとけ!って感じがあって、夏のイベントが全体的に楽しくない~。
努力をすれば手が届く範囲じゃないとやる気自体がなくなるってわかんないのかね…。
アバター
2010/08/09 23:03
俺も

後で怒りコーデでいく!!

俺も文句 行ってきます!!

(怒りコーデで)

あまり怒りコーデの服とかアクセないけど::
アバター
2010/08/09 23:02
そうだそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怒モード 100

アバター
2010/08/09 22:33
こっ 攻撃的な コーデに。。w

相当おこってますなぁ~
アバター
2010/08/09 21:55
普段見掛ける事のない雰囲気なので驚きました!^^;
御立腹感が、良く伝わってきます。

自分は、しばらくは、諦めた口です!^^;
というのは、今は上手い人達がどんどんランクインしていて、
一度そうしてしまうと対象外になるので、徐々に、あまり上手でない人でも、
ランクインできるようになるのではないか、と思いました!
そして、ランクインするためのすくう金魚の数も、自然と減ってはこないかと。^^
まだ、数日しか経っていませんが、少しづつ減ってきている気がします。
ですので、最終日までにはある程度の人がお面を持てるような気もしていますが、
勘違い、楽観視をしているだけでしょうか?ノシ
アバター
2010/08/09 21:53
怒ってるのに・・・口元がほほ笑んでるのが・・尚怖いかも。。
アバター
2010/08/09 21:53
(。◕ˇˇ◕。)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ 

落ち着いて落ち着いて(。◠‿◠。✿)

お茶どうぞ(。・・)_且~~  ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
アバター
2010/08/09 21:26
せめて参加賞くらいあってもいいのにねぇ…p(`ε´q)ブーブー
アバター
2010/08/09 21:08
怒りのコーデにあってるぞw
そうだよね(-`ω´-メ)
私も取れない~!!!キィーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.