Nicotto Town



ちょいと居酒屋へ。


今日は久しぶりのパンツマン姿でタウンを
パトロールしようと思ってたんですが
急に居酒屋に行く事になりまして
馬刺し、アマダイの刺身、メバルの煮付けなどを
食べてきました。
団体さんやファミリーのお客さんが多く
賑わってました。

明日から夕勤が始まるので夜中に帰ってくることとなります。
しばらく夜は会えませんね?
疲れてなければ夜中に周りますね?
ふひひ。

アバター
2010/08/16 18:25
馬刺し… 羨ましいですww
メバルの煮付けも美味しいですよね^^
あぁ 時間的にお腹空いてきたww
アバター
2010/08/13 22:19
よし王さま ♪

馬刺し~! 精を付けてきましたねっwww(*ノ´∀`)ノ
ん~ww メバルの煮付け・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつか、絶対美味しぃお店連れてってほしぃ~! ・・・と思ぅソラなのでしたぁwww(^―^)v
アバター
2010/08/13 17:28
タウンではなく、居酒屋のパトロールになりましたか!
色々おいしいものをチェックしてみて、いかがだったでしょうか?
パンツマンの舌鼓を打つに十分なものであった事を願います!ノシ
アバター
2010/08/13 15:57
メバルの煮付けは美味しいですね ∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2010/08/13 12:13
美味しいものばっか食べてると、通風なるでww
アバター
2010/08/13 08:54
偶然!メバルの煮付け…作ったもーん!

アバター
2010/08/13 06:52
馬刺し、食べたい…
アバター
2010/08/13 06:22
でた!パンツマンw
真夜中の不審者、大歓迎~~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/08/13 06:02
2コメげっとおぉぉお

馬刺し、刺身、煮付けいいなぁ

(ΦωΦ)フフフっ
アバター
2010/08/13 03:37
おおお

1コメげっとおお!!

パトロール出来なかったんだ>w<

居酒屋 行ったんだ!!??

ぶひひ((ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.