Nicotto Town



た~まや~!

画像

よしおうのお庭で花火が満開。
思わず「た~まや~!」って叫んでみた!

一つ前のブログでね?
よしおうが居酒屋さんで馬刺しや美味しいメバルの煮付けを
食べたお話で、皆さんがぜひ連れてって~って声が聞こえたので
グルメよしおうが責任を持って連れて行きます!
ぜひ!岐阜(羽島)新幹線止まるよ?
に来てくれるお方は責任を持ってよしおうが
美味しいご馳走を振舞う事をお約束しますよ?
ホントに!
そのかわりお泊りになるね?
羽島駅周辺のビジネスホテルで泊まれば
よしおうの行き付け「えんがわや」へご招待。
めちゃくちゃ美味い。
昨日行った居酒屋さんです!
同じ一泊でもよしおうの第2の故郷飛騨高山へ行きたいと
おっしゃる貴方!
良いでしょう!連れて行きましょう!
着いたその日は小太郎のおろしトンカツを食べ。
夜はよしおう行き付けのシャロンでよしおうの美声。
久保田敏伸の「8番目の虹の色」などを聞きつつ
シャロンのママの手作りおつまみを堪能し
お酒もしくはウーロン茶を?飲み。
真夜中の帰り道でシャロンのママの義理の弟さんの
お多福のおいしいお寿司をつまんでホテルで就寝。
次の朝。清水のみっちゃんの実家の喫茶店で
朝食を。
朝市でいきつけのおばちゃんと会話を楽しみ。
お昼は高山ラーメンもしくはよしおういきつけのテディベアの喫茶店で一時。
帰りは高速でビューンと羽島へ。

そんな一時を過ごしたいとおっしゃる貴方!
羽島までの電車賃を出してもいいと言う貴方でしたら
よしおうが至福のご馳走をご紹介いたしましょう!

いえいえ?女性だけなんてそんな姑息な事は言いません!
老若男女問わず!!!

予断ですがよしおうの友達。
マサはついこの間飛騨高山でよしおうの紹介した
小太郎のおろしトンカツと郷里の高山ラーメン食べてきたそうです!
ふっひっひ~!

アバター
2010/08/16 18:34
小太郎さんのおろしとんかつはホントに絶品ですよね❤ヾ(>▽<)ゞ
私の人生で食べたとんかつで、今の所ダントツの一位です(^^)
その旅行プランの中に是非「半弓道場」も加えて下さいねww
アバター
2010/08/15 04:09
私もよしおう観光に行きたいよお。お子様だからウ-ロン茶でみんなとおしゃべりできたらいいなあ。
アバター
2010/08/14 20:28
明日ゎ僕の誕生日bb

12歳になります^p^

誕生日パーチー開催するヵも((

また明日、ぉ楽しみにbbbb
アバター
2010/08/14 14:11
素敵なプランww
岐阜に旅行のさいは、絶対『よしおう観光』にお願いしちゃおう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/08/14 12:58
花火イベントは、お庭でもタウンでも演出が細かいので、とても楽しいです。^^
これくらい立派で派手ですと、何度もビーチ広場へ行きたくなります!

今度は、「よしおう観光」の設立ですね!
ツアープランも完成しているようなので、楽しみです。
ご馳走を食べて、よしおうさんのディナーショウまで付くなんて、
お腹も心も満足する、豪華なツアーです!ノシ
アバター
2010/08/14 11:46
え~

もう一回行くぞ~ww

でも、よしおうの紹介してくれた店の味は、絶品だったよ~
アバター
2010/08/14 10:51
すごく素敵なプランだけど、
その格好で来るのなら遠慮します アハ^^;
アバター
2010/08/14 09:45
よし王さま ♪

さすがだぁwww
良ぃツアーコンダクターになれますなぁwwwwwww(*ノ´∀`)ノ☆
おろしトンカツ・・ あたりからヨダレがぁぁぁぁあ! ( ̄¬ ̄*)止まらん!
よし王さまのお歌も聞けるなんてぇwwwwwwwwwwww
んー・・マジでいつか行きたぃっす!。:+.(・∀・).+:。
アバター
2010/08/14 08:58
た~まや~~!
アフロ×くまみみかわいい~^^

ふひひ~!
アバター
2010/08/14 08:53
た~まや~!

よしおう アフロ似合ってる...

アフロの上にくまみみ?が乗ってる!!

ちょい可愛♡

美味しそうな食べ物ばっかり((涎

ずるいっぞ(((((((っ・ω・)っ 
アバター
2010/08/14 07:46
よしおうツア~ズだw

アバター
2010/08/14 07:16
綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/14 06:25
なんと緻密な計画wツアーが組めそうですね^^美声まで聞けるなんて(●´艸`)フフッ
アバター
2010/08/14 05:40
聞いてるだけでも おいしそうっ∑笑
計画バッチリじゃないすか!!岐阜かぁ 上だぬw

ラーメンたべたいですのぅ ズズズッと!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.