Nicotto Town



コンタクトしてみますた。


ん~とね?
コンタクトしてみたくて
とりあえずこんな格好してみますた。
これ着るのは、去年以来かも?
久しぶりに着てみると
ウサカチュがなかなかいい感じ。

どうかな~?
やっぱ、いつものパンツマンが似合う?
ふひひ?

アバター
2010/08/21 06:05
似合ってる!!!

コンタクトいいねー!

俺はパンツマンの格好の方が.....
アバター
2010/08/18 22:52
紫のおめめヾ(♥ó㉨ò)ノ
すごく素敵ですよ~ww
私もコンタクトは茶色と、赤の2種類購入!!!
洋服に合わせてお目目の色もチェンジしてま~す❤
アバター
2010/08/18 11:42
タイトルをみて一瞬リアルな方かと思いましたw((

いつものパンツマンの時と表情の雰囲気が違うなと思ったら
パンツマンはメガネしてましたもんね、元の表情が見えなかったw
アバター
2010/08/18 11:09
イメチェンもいいと思いますう。
アバター
2010/08/18 10:33
一瞬よしおうsのページに来たとき
【あれ?間違えた…?】と思ってしまいました^^;

紳士的な格好でも全然お似合いですよ!!
σ(・Д・Me)はリアでコンタクトしてます←笑
アバター
2010/08/18 08:25
いやいや、こっちも似合いますよ~
アバター
2010/08/18 08:18
こっちのほおうが すき^^

絵本に出てくる王子様みたいじゃん^^
アバター
2010/08/18 00:39
似合ってますがな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/08/17 22:27
タイトル読んだ時、
折角のカラコンなのに
くるくるメガネしてたら、どーしようって心配になっちゃいました^^;
アバター
2010/08/17 22:08
コーデにコンタクトが似合っていますし、
初日に目玉の背景が出て、調子が良いですね!

以前カラーコンタクトが出てほしい、と云った事がありましたが、
いざ登場すると、サングラスをしているので、しばらくは、放置になりそうです!ノシ
アバター
2010/08/17 21:34
なかなかええで~~
アバター
2010/08/17 21:17
よし王さま ♪

おーwww
ピンクお似合ぃですぅ!^0^
ソラもピンク欲しぃのですが、合わせるのが意外と難しぃ。。。(悩w
なので、今日はナチュラルなブラウンを買い足しました♪^0^
そのうち全色制覇しちゃぃそぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/17 21:13
(*゜ロ゜)いつものよしおうさんぢゃなくて

大人っぽく見えますwwwwww
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.