Nicotto Town



金笹を鉢植えにしたよ~?

画像

金笹をお部屋アイテムにしてみました。

なかなか大きくっていい感じ。

でも、手持ちアイテムにするのは

使う本数多すぎじゃない???

Pコどんどん使え~って感じ?

最近Pコ使え使え~って言われてるみたいだ。

ふひぃ。

アバター
2010/08/21 06:04
うお!!

ガーデニングの花?から

部屋アイテムに出来るって便利だよね!
アバター
2010/08/19 15:10
黒ガチャ1回だけやってみた((

天狗が出たょ(*´・ω・`*)
アバター
2010/08/19 14:36
課金制度がはんぱねぇ~
アバター
2010/08/19 09:46
よしおう(*´・ω・`*)

おはようヽ(*´∀`*)ノ

【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『ステプ』 ササッε=ε=(*【壁】
アバター
2010/08/19 08:26
す。て。き^^

策略に はまらないようにーーね

わたしはC花で がんばります♪
アバター
2010/08/19 06:20
いいなぁーー(♥´д`)

ふひぃw
アバター
2010/08/18 22:57
金笹~~~~~すごいね^^

私なんて、未だに日誌も、財宝も出ないil||li▄█▀█●il||liil||li▄█▀█●il||liil||li▄█▀█●il||li

これだけ潮干狩りして、出ないのも、逆に凄いのかもwww

金笹いいな~~

私、売りまくっちゃったじょil||li▄█▀█●il||li

もっと早くに知ってたら、取っておいたのにぃぃぃil||li▄█▀█●il||li

あう~~~~~~~~

今度、こっそり、よしおうさんのお宅に、不法侵入して、頂いて行かなくっちゃwwwwムフ❤ww
アバター
2010/08/18 22:48
金笹キレイ~♪
こっそり侵入して、お願い事を書いちゃおっかな(●´艸`)フフッ
アバター
2010/08/18 22:25
10本単位で売ってるのに、10本フルで使うのはちょっと・・・(ーー゛)
アバター
2010/08/18 22:11
ニコッと合成でも、レアと云うかミラクルがあるようです。
そのミラクル合成となると良いですね!^^
そのときは、是非見に来させて下さい!ノシ
アバター
2010/08/18 21:40
こんばんは!

すごい、キレイですね~!
何だかリッチな気分になれそうなお部屋ですね~^^
アバター
2010/08/18 21:13
バブリー  ^^  な 感じの 部屋だー^^ わぁ~~い  \(^o^)/

金ざさに お願いごとって・・・  リッチww
アバター
2010/08/18 21:05
それよりのべ棒とかの数によしおうさんのマメさを見た気がするwww
わたしはビーチ行くの面倒になっちゃったからなあ…。
そんな宝箱見たいのもあったのか!?
アバター
2010/08/18 20:39
凄ーーーいお部屋ですね^^
お部屋拝見したらなぜだか目が覚めました~~
アバター
2010/08/18 18:27
いいっすのぅ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
金笹だから マネーが財布の中に はいってきそうですのぅ!!

アバター
2010/08/18 18:12
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 大きいね!

よしおうのお部屋にあってる♪ウン(。◕‿‿◕。)ウン

手持ちアイテムにしたくて
昨日から薔薇をさっそく植えましたぁ~。

明日からは黒ガチャも出るのに
どんどんお金が減っていくぅ~。(。◕ˇ_ˇ◕。)うー。
アバター
2010/08/18 16:53
魔法のランプですかね!?@@ アレはッッッ!!!
・・・・口呑みしてもイイですかwwwwww
絶対おいしい液体が入っとる気がする!www

カレーだったらイヤだなw
アバター
2010/08/18 14:00
おおおw
いいねえw
アバター
2010/08/18 13:54
部屋もコレクターみたいだ~ww
アバター
2010/08/18 12:33
さっそく植木鉢がw
アバター
2010/08/18 12:22
あの手、この手で
怒涛のPコイン誘惑してきますよネ^^;
アバター
2010/08/18 12:11
わ、すごい!
思ってたより大きい鉢植えになるんですね!
今地味にWM貯めてるのでいつか私も課金者に…なれればいいなと(*^ω^)←
アバター
2010/08/18 12:04
にゅー(*´・ω・`*)

そぅだね*。:゚(´っω・*)゚・。+

今日課金しに行くけどすぐなくなりそう^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.