Nicotto Town



黒ガチャ第8弾!


さっそく回しました!


目玉

ふさふさイヌガミさま                1

九尾の白狐(妖狐の王さま)           0


普通モノ

鋭い刃を持つかまいたち(オス)         1

金色妖怪ギツネ(オス)              1

百鬼夜行の火の玉(青)              0

百鬼夜行の火の玉(赤)             1

ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪          0

山の守り神天狗                  1

いたずら大好き座敷わらし(男の子)     2

カラカサお化け(小僧)              3⇒2

吹雪の山に住む雪神              0


初日はこんな感じ。
からかさお化けはもういらん~。



アバター
2010/08/21 06:03
すごぃ!

頑張って交換するんだぞぉ!
アバター
2010/08/20 11:16
こんにちゎ(♡´Ⅲ`♡)
今回の黒ガチャ 可愛いですね:*・゚(●´∀`●):*・゚

カラカサもいい感じですよね^^

回せないのが残念です><
アバター
2010/08/19 23:04
今回の黒ガチャは私のツボでしたww
目玉以外もお気に入りになりそうです✿^^
(カラカサは… う~んwww)
アバター
2010/08/19 21:39
再訪問でっ ステプ済みでっ。

今回の目玉はいいよね^-^

久しぶりに6回回してみました。

でも 目玉来なかった。。
アバター
2010/08/19 21:27
目玉おめでとうございます!
初日から、調子は良さそうですね。^^
コンプも近し!と云った感じでしょうか!ノシ
アバター
2010/08/19 20:48
カラカサいいなぁーー(♥´д`)
コンプできるようにがんばれよッ(/∀\*)
アバター
2010/08/19 20:22
今回は個人的にかなりヒット!
ガンガンまわそうかなあ。
ダブったら相談させてね❤

…二人ともカラカサだぶりまくったらどうしようだけどね…。
アバター
2010/08/19 20:12
でもいい感じに色々ゲット出来てませんか?^^
アバター
2010/08/19 19:29
がんばれ。よしおうさん。
アバター
2010/08/19 18:35
早速やりましたね^^
私は今回もスルーの予定ですw
アバター
2010/08/19 17:22
からかさお化けだいぶ出ましたねww
次は九尾出るといいですね(`・ω・)!


>コメントありがとうございます(*´▽`)
透けww何もないですよ(`・ω<)-★←
アバター
2010/08/19 16:43
よしおうさーん

見て見て♪
目玉が二つ出ましたぁ~ ><
アバター
2010/08/19 16:34
よし王さま ♪

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
目玉スタートとわっ!
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
幸先いぃですなぁwwwwwwww

・・・ソラは地味にスタートしますたw (^▽^ ;)ゞ
アバター
2010/08/19 15:42
俺もふさふさイヌガミさま出て、
だいたいよしおうと同じような感じだったよ~
ダブり3はなかったけどねww
明日も回すから、ダブったら交換しようね~
アバター
2010/08/19 15:31
うちはwww
まずはコンビニかwwカードかwwどっちにしようかとwww
そんなまさか。
えー
どうしよっかな~ん^^
ガチャもいいけどショップも惹かれますw
目玉連続5回とかでたらいいのにwwwwwまさかwww
念しとくね^^ww
アバター
2010/08/19 15:30
とりあえず目玉1つだけゲットしましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

からかさ3つもダブったの!?(*ノω<*) アチャー

アバター
2010/08/19 15:28
よしおうさんはカラカサお化けがかなりダブったんですね~^^;
私は目玉の九尾の百孤は出ました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
で、火の玉(赤・青)がそれぞれダブりヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
目玉のイヌガミ様おめでとうございますww
コンプまで残り4点!!!
頑張るぞ~(p*>ω<q)
アバター
2010/08/19 15:25
よしおうカラカサお化けにとりつかれたんぢゃないk((
アバター
2010/08/19 15:24
おお!
いいなぁwww
まだまわしてない。:゚(。ノω\。)゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.