Nicotto Town



週末は旅行に行って来ます!


今日の夕方から出発して日曜の夜に帰ってきます。

今回は飛騨高山に今夜泊まり

土曜の夜は金沢です。

よしおうのリアルの幼馴染が
金沢に住んでいてなかなかお互い忙しいので
年に1~2回くらいしか飲めないんです。

なので、お盆休みのかわりに
有休を使って行って来ます。

もちろん、高山では小太郎のおろしトンカツは欠かせません!

金沢では駅地下の山ちゃんで美味しいお刺身(甘エビの子持ち)などを

いただきます!!!

お土産は金沢の金箔細工のかんざしなど、どうでしょう?
ふひひ。

アバター
2010/08/23 09:10
よし王さま ♪

金沢行ったコトありますよぉwww
高校生の時に、お友達と♪
思い出・・・「鯛めし」と「忍者屋敷」???
あってる?(笑www
アバター
2010/08/23 00:56
いかがでしたかぁ?
旅行。
涼しいとこも滞在されたのかしら。。
お土産話・・聴かせてくださいね。。
アバター
2010/08/22 20:04
もうすでにINされているようですね。^^
おかえりなさいませ!
あとで、土産話を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/08/22 12:02
今日の夜に帰って来るんだね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
美味しい物食べ過ぎてブタさんなてくるのかな??w
お帰りを待っておりまする~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/08/22 09:31
はい^^ かんざし待ってます★
ソノ前に 浴衣がなかったわ。。>-<

楽しい時間は あっというまでしょうね^^
アバター
2010/08/22 09:04
おはようございます♥
幼馴染sとまだ関係が続いてるんですね!!
羨ましいです(´・p・)
年に1回~2回ではたくさん話すこともあるですよね!!
懐かしの思い出話でも語るんですか??
楽しい時間になるでしょうね^^
アバター
2010/08/22 00:48
▽・w・▽こんばんわんこ おやすみなさぁい
美味しいもの、召し上がりましたぁ?

の~んびり、過ごせますように。
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2010/08/21 19:37
今頃は、食事の時間でしょうか?
幼馴染との楽しいお話が尽きないでしょうね。^^
また同時に、お酒も進むでしょうが、
飲み過ぎないようにして下さい!ノシ
アバター
2010/08/21 16:58
よしおう。(✿◕∀◕)ノ゙いってらっしゃ~い♪

幼馴染と旅行なんていいですね(。◠‿◠。✿)
楽しんで来てくださいね♪♪

お土産おろしトンカツでもいいなぁ~。
食べたい。。。(〃∀〃)
アバター
2010/08/21 14:57
よしおおさん こんにちわ^^
かまいたちの件、了解です!!
そーゆーものなんだとよく理解できましたwww
ありがとうございました^^
でもさ、それってただのあか切れとちゃうのん???w
ハンドクリームとか塗ったら切れないとヵ・・???いひひ・・ww

飛騨高山、金沢旅行うんと楽しんできてくださいね^^
お土産話し待ってます!ww
アバター
2010/08/21 12:36
おおおおお~
もうお出かけですね@@
楽しんで来て下さい
アバター
2010/08/21 11:38
行ってらっしゃい( ´∀`)ノ゛
お友達と楽しんできてください☆
アバター
2010/08/21 06:00
oo


iltuteraltusilya~i!

ro-maji imadenai....

yominikuikedo gomennne
アバター
2010/08/21 00:19
お友達と楽しんできてね。「ム-ドメ-カ-」よしおうさん。私があだなを勝手につけました。
アバター
2010/08/20 22:32
いつもいそがしそうだからにゃ~。
ニコのことも仕事のことも忘れてゆっくりしてきなっせ。
アバター
2010/08/20 21:49
行ってらっしゃい~~っ いっぱい楽しんで来てねーーっ☆

リフレッシュしてきてねーっ☆お土産話待ってるねーっ☆私も明日から仕事

病院の往復でーすっ☆ 夏休みも今日で終わりで~す!
アバター
2010/08/20 21:44
たのしそう~
ついていっちゃうぞー
ふひひ!
アバター
2010/08/20 21:40
自分には、よしおうさんのような幼馴染がいないので、
大人になってからお酒を酌み交わせる、その様子がとても羨ましいです。^^
気心知れる仲間との再会はとても楽しいでしょう。
心ゆくまで楽しんできて下さい!ノシ
アバター
2010/08/20 20:11
いってらっしゃいませぇ~~(。→∀←。)キャハ♡   いいなぁ~~楽しんで来てくださいね^^
アバター
2010/08/20 19:17
楽しそう☆
いいですねぇ~~^^

いってらっしゃいませ~ノシ
アバター
2010/08/20 18:44
いってらっしゃーーい。
楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/08/20 17:37
おぉーー!!
知ってるしってるーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お土産話たくさんしてねーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2010/08/20 16:25
ヾ((●・ω・)ノ[イッテラッシャ~イ]
アバター
2010/08/20 16:05
4年前に遊びに行ったっきりだw
お土産楽しみにしてようっと(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2010/08/20 15:46
私も昔金沢に住んでたなー(*´∀`*)←懐かしくなったw

気をつけて楽しんできてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2010/08/20 15:44
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ 楽しんできてね~❤
幼馴染さんといっぱい飲んで、いっぱいおしゃべりしてきてね~(* ^-^)ノシ
アバター
2010/08/20 14:52
現地の人は、青い卵を持った甘エビを
ツルリと上手に食べますよネー^^

久しぶりの再会も楽しみですね♪
お気をつけて、行ってらっしゃいませー^^
アバター
2010/08/20 13:55
いいなぁ。。金沢かぁ。
夏の飛騨高山・・・気持ちいいでしょうね。
お帰りをお待ちしてますぅ!
アバター
2010/08/20 13:42
金沢は今年の冬行ったよ
お寿司美味しかったよ~
ブリとか治部煮とかもね~
のどぐろもいいね~

金沢駅に地下なんてあったっけ~

気をつけて、行って来てね~
アバター
2010/08/20 13:09
私も明日は友達と1年ぶりに逢うんですよ~w結婚式におよばれでw
楽しみですね、良い旅を(*´∇`)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.