Nicotto Town



ん~。海のトリトンっぽい?


ん~。
おもちゃの剣をにぎったら
ふと?
海のトリトンを思い出したので
それっぽくしてみた。

ゴーゴー!トリトーン
ゴーゴー!トリトーン
ゴーゴーゴーゴーゴー!
トリトーン!

ふひひ。
きっと知らないだろうなぁ~。

アバター
2010/08/30 16:21
よしおうかっこいい!!!

ずっと前のことだけど、P品アリガトウ^^
おかげで可愛くなった♪(ナルシ・・・。)
ホントに感謝!!
アバター
2010/08/27 02:04
アニメ知らないけど・・手塚治先生? 漫画は見たーヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/08/27 01:30
何故か・・その歌だけは聞いたことある。。
いやぁだぁ。。歳がばれちゃうかも。。

アバター
2010/08/26 23:56
大好きな^^アニメだー^^

昭和40ねん うまれだし~

小さい頃 見てたんだ\(^o^)/

よしおうも、きっと、近いかな・・ ちゃはははは
アバター
2010/08/26 22:45
トリトン、夢中で見てたらしいんだけど
2~3歳の頃なので記憶にないのが悲しいっ
アバター
2010/08/26 22:26
すーいーへーいーせーんのおわりにはっあああ~♪
(歌い逃げ)
アバター
2010/08/26 21:15
タイトルは知っていますが、
多分観ていなかったと思います。^^;
ただ、もしかすると、思い出すかもしれないので、
あとで、YOUTUBEで観てみます!ノシ
アバター
2010/08/26 21:02
今年の初め辺りにCSで放送してるのを
ちょこっとだけ見ましたww
歌だけはバッチリ知ってるのは何故なんだろうwww
親の影響??ww
アバター
2010/08/26 17:42
再放送で観たような気がするw
アバター
2010/08/26 17:04
海のトリトン? えっと?・・・
リアルタイムで知ってる。 なはは~。^m^;

で、『イルカに乗った少年』は? 今は確か電器屋さんの・・・?
アバター
2010/08/26 11:22
おもちゃの剣だったんだーー
にんじんだと 思ったし^^
アバター
2010/08/26 07:54
やほっ!

知らない......笑
アバター
2010/08/26 02:01
海のトリトン・・・
名前は知ってるんだけどなぁ~。(´-ω-`)う~ん

思い出せない。。。
アバター
2010/08/25 23:22
知ってるしww
アバター
2010/08/25 23:15
懐かしい(。→ˇܫˇ←。)ププッ
リアルタイムで見た事はないのですが、何故かその歌は知っている…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.