Nicotto Town



キャプテン ハーロックよしおう!

画像

さあ!
キャプテン ハーロックよしおうのこの船で
火星のリアクターを動かすのだっ!
そして火星で暮らそうではないか~?

もちろん火星のメイン通りの名前は
よしおう通り。

お買い物はふひひ百貨店でっ。

お食事はよしおうグルメタウンでっ。

預金は寝坊ちゃまん銀行でっ。

そして、、、治安を守るのは!

パンツマン警察におまかせ♪

通販好きのあなたは???

ヨシネットたかたへ!

もちろん、金利手数料はヨシネットたかたがっ?

お持ちします。

よ~しねっと~よ~しねっと~(フゥ♪フゥ♪)
夢のよしねっとたかた~♪

いいですかぁ~みなさん!
今なら先着10名の方に~パンツマンのサイン色紙をプレゼント!
ふひひ~!!!

アバター
2010/08/28 21:55
お~ww
カッコいい~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
私も船に乗せて~ww
アバター
2010/08/28 20:59
こんばんわ~^^

なんか!

パンツマン警察が怪し過ぎなんですけど~www
アバター
2010/08/28 16:01
警察が一番不安なんですけど・・・^^;
毎晩、マッパなお巡りさんがパトロール?;;;
ふひひ百貨店は、VISAカード使えますか?
働く職場はありますか?
地球との通信はskypeですか?
あ~~~~火星ってどんな処なんでしょう 
アバター
2010/08/28 14:13
(*o・Д・)ノ<せんせーい!!火星では生きれませーん!!)←おm

パンツマン警察は頼りになりそうですね!!

パンツマン警察に火星の安全は任せますね^^
アバター
2010/08/28 14:07
スゴイです!
金融から警備まで、一つのタウンが出来上がっていますね。
過ごし易い事、間違いなしです。^^
更には、通販まであるとは!
先日の、「若鳥のささみの天ぷらセット」をお願いできないでしょうか!
コメント12番目ですが、まだサイン色紙に間に合いますか?ノシ
アバター
2010/08/28 12:47
WWWWW激爆WWWWWWWW激爆WWWWWWWWWW激爆WWWWWWWWWW
wwwwwwwwww激爆WWWWWWWWWW激爆WWWWWWWW激爆wwwwww
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]

ふ~~~~~~ハライテ~~~

よしおうさん、よくこんなにWWWWWWWW爆

ポンポン痛いww・・・・・・・笑いちかれたwwww
アバター
2010/08/28 11:10
色紙ゲットだぜ~ww

さすがキャプテンハーロックお金持ちなのねんww
アバター
2010/08/28 11:01
おおおw

笑えちゃた(((((((っ・ω・)っ笑

後でお邪魔させてもらうね!!

パンツマンのサイン色紙欲しい!!
アバター
2010/08/28 09:51
お部屋ステキ~~(☯‿☯人)
あの山盛り財宝を元手に、火星開発までしちゃうのねw
アバター
2010/08/28 09:33
wwwwwwwwwwwwww

PCの前でわらってたw
アバター
2010/08/28 09:28
((●≧艸≦)プププッ

思わず読んでて1人で笑ってしまった。。。

パンツマン色紙いいなぁ~♪
(*。◕""◕。)ほしいなぁ~。
アバター
2010/08/28 09:07
いーかりーをあ~げろぉ~
地球からぁ~♪
た~かくぅ~~~~ 掲げろあのは~たオォ~~~~♪

しかし。。。エグイ開発業者やねぇ~w
こわいこわい
アバター
2010/08/28 07:35
おはようございます。
ヨシネットたかたではどんな商品を扱っているのでしょうか?
気になりますw
アバター
2010/08/28 06:27
パンツマンのサイン色紙をもらいたい。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく
アバター
2010/08/28 06:02
格好いい部屋ですね
ヘアサロンよしおうでは、やっぱ アフロだけですかw
アバター
2010/08/28 03:10
夜更かし星の夜更かしさん発見!

オメメ赤いのに、夜中まで遊んでちゃダメよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.