Nicotto Town



火星開発よしおう財団チャイナタウン!


はいはいは~い!
火星開発よしおう財団の代表よしおうです。
このたび、チャイナタウンがたんじょうしますた。

ふひひ。

チャイナタウンは港のそばの
よこしま中華街!

チャイナ服を着たくまみみのマスコット
茶茶(ちゃちゃ)がおもてなしです!

お土産には、器用軒のシュウマイがお勧めです!

よこしま中華街のコマーシャルも兼ねて
一流演歌歌手に歌を歌ってもらってます。

よこしまっ~たてしまっ~ホテルの~小部屋ぁ~

パフュームにも歌ってもらおっかなぁ~?
ふりまわ~す~このポリバケツ~♪

ん???

アバター
2010/09/01 07:15
実に面白いですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/01 01:27
あーっ  それ、リアルで 歌ってもいい?? たっのしー\(^o^)/
アバター
2010/08/31 20:50
火星にチャイナタウンですか!
これで食事の心配はしなくて良いですね。^^
すると、今度は、火星リゾートスパがほしいです。
もし、特別予算を組めるようでしたら、
その開発に取り掛かって下さい!ノシ
アバター
2010/08/31 20:17
ポリバケツwwwwwwww

でもそう聞こえてしまうから不思議。
アバター
2010/08/31 17:03
こんにちわ!!^^
よこしま中華街 最高!!!www
こうなったら、住んでるアパートは
コーポできごころ なんてどうかなぁ?!www
またくるじょん!!www
アバター
2010/08/31 16:37
wwwwwwww
ふりまわすポリバケツwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/31 15:49
シュウマイとおまけに チャーハンも出してくれるとなお うれしいですぞよー
アバター
2010/08/31 14:06
器用になるシュウマイ!
アバター
2010/08/31 12:52
いいねぇ~中華大好き~
アバター
2010/08/31 12:26
火星の一角にチャイナタウン?
宇宙食に飽きたら是非お邪魔します。
勿論、茶茶さんのガイド付きでお願いします^^

次は、クルクル寿司や吉之家の日本タウンもよろしくデス♪
アバター
2010/08/31 11:54
美味しいシューマイ♪
送ってくださーい★
アバター
2010/08/31 11:39
よこしま来たら、案内するで~ww
アバター
2010/08/31 11:23
どんどん開発がすすんでるww
一流歌手?でも、肝心の歌が、胡散臭さ倍増^_^;
アバター
2010/08/31 11:11
ん???
いえいえ?
器用軒です!
けっして!!!
崎陽軒のパクリじゃ、、、。
アバター
2010/08/31 10:41
崎陽軒、じゃなかったっけ?。゚( ゚^口^゚)゚。
アバター
2010/08/31 10:37
旅行楽しかったよ(*´ω`*)

ほえー(´・ω・`)?

僕にそのパソコンをおくれー((
アバター
2010/08/31 10:25
ただぃま。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

σ(*´∀`梓)が帰ってきたょbbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.