Nicotto Town



火星開発リゾートスパ!


はいはいは~い!
火星開発よしおう財団の代表取締り役よしおうです。
今日は火星の楽園とも呼ばれる
南国ムード漂うオッキィ縄のリゾートスパ
パフュームエンジェルビューティー代表の
ムッシュヨッシーさんを紹介します♪

この方は火星エステティシャンのカリスマ
ハーブオイルの魔術師とも異名をもつ
すばらしいテクニックの持ち主!

この方のサディスティックなまでの
スペシャル海草エキス入り泥マッサージで

貴方!そこの貴方もっ!!!
きっと素晴らしいプロポーションに
生まれ変われる事でしょう♪

今なら無料で!
30分の体験コースを先着10名様にプレゼント!
さらに!
なっなんと~!!!
このひつじさんのかわいいスパまくらとぉ~?
美容に大切な睡眠時間をお助けする
ゴールド目覚ましをプレゼント!!!

さあ!皆さん。
この、ゴッドハンドをレッツ!チャレンジ!

なお、、、男性の方は
アシスタントのよし子さんの膝枕耳かきサービスが
付いております。

ん?よし子さんが???
美人かって?????

ええ!そりゃあもう!あなたっ!!!
火星で一番の美人って評判!!!
あ~~~。
あくまで、、、火星で!ですが。
ふ。

アバター
2010/09/02 00:34
膝枕で、うちわ扇ぎ^^ してもらいたいww
アバター
2010/09/01 23:24
魅惑のエステ体験したいにゃー☆彡
ひつじマクラでうっとりなのにゃー
アバター
2010/09/01 21:14
よしおうさん、
代表から、代表取締役に昇格しているし、
昨日の今日で、リゾートスパができるとは、
すでに事業計画に入っていたのですね。^^
この先何ができていくのかが、とても楽しみです!ノシ
アバター
2010/09/01 20:42
ぜひ癒しの時間をください(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2010/09/01 19:45
綺麗になる?きれいになる?キレイになる?

うひょ~~~~~~~~~~~~~wwwwww

よろチクビ~~~~~~~~~WWWWWWWWWWW爆
アバター
2010/09/01 14:19
マッサージ気持ち良さそう♪

素晴らしいプロポーションに生まれ変わりたい♪(〃∀〃)
アバター
2010/09/01 13:02
火星エステティシャンのカリスマ
ハーブオイルの魔術師さんはイケメンですか?
アバター
2010/09/01 11:46
火星で南国ムードw
サディスティックな泥マッサージって窒息とかですか(0д0)
アバター
2010/09/01 10:46
よし子マイラブ❤じゃww
アバター
2010/09/01 10:30
きゃぁ ムッシュー!!ww
アバター
2010/09/01 09:54
よしおう だんだん

おもろくなってきた!!!

いいぞぉぉぉ!!

俺をもっと笑わせろ((へ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.