Nicotto Town



火星開発ディスコチェーン!


皆さん。

火星開発よしおう財団の筆頭株主のよしおうです!

このたび、ディスコチェーン
ムーンウォーカー2号店をオープンしました。

え~ちなみに、1号店はその名の通り。
お月様に有ります。

2号店の店長は、、、
アースウインド&トラボルタYOSHIです。

1号店の店長はマイカル釈尊です。

1号店ともども、2号店もよろしくお願いします。

え~本日オープニング記念として

株主の独断でぇ~パフュームと一緒に踊る

ワンルーム ディスコ ザ ナイト パーティを

開催します!

さぁ!皆さん!ディスコ~ディスコ~ワッンル~ム!

ディスコ!


アバター
2010/09/03 08:25
♪ ポロリズム ♪~~
振り返る ポロリズム★

ご招待 お願いします?
チケット制かなぁーー
アバター
2010/09/03 07:39
ココのお店の平社員になりたいよお。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/03 05:38
おおお!!

いいね!
アバター
2010/09/02 22:39
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
踊るぞ~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
アバター
2010/09/02 20:57
またまた、昇格していますね。^^
かなりの実力者ですね!
ゆくゆくは、火星総理大臣 = 火星臣 ですね!

昔懐かしのお立ち台なんてあるのでしょうか?ノシ
アバター
2010/09/02 20:17
今日はディスコ ザ ナイト パーティ なんですね(*^▽^*)たのしみでーす^^
アバター
2010/09/02 19:09
訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

プードルは凄くお気に入りなのでよしおうさんが凄く
損な交換になってしまうと思いますが…

クマオは
天使のはね(スワン、クロウ)
悪魔系?
きぐるみ系
と交換したいなぁと思っています(♥¨♥)v
アバター
2010/09/02 17:23
宿題分ヵらなくて困ってるのれふ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ぶろぐで教えてくらはぃ(*´Д`(*´Д`(*´Д`
アバター
2010/09/02 13:10
倖田來未 の新曲が
ダイエット曲に聞こえるのは、、、よしおうだけ???

わったしゃ~ムリムリっ海老バーガー食べたいっ!

ふ。
アバター
2010/09/02 12:37
爺も、久々、デスコでフィーバーしたいのうww
アバター
2010/09/02 11:54
http://youtu.be/I_izvAbhExY

こんな感じですねwww
懐かしい曲だwww
ジョントラボルタ、昔凄くファンでしたwww
アバター
2010/09/02 10:33
今日この頃の よしおうさんてば
湧き水の様にバンバン空想がハジけ飛んで、湧いてきてますネッ♪

1号店の情報を聞いたからには
クレイジーなMJファンとしては、
即刻、月に軌道修正して戻ります!
では!
アバター
2010/09/02 08:25
え~~~。
昨日のマッサージ、気持ちよかったのにぃ!!
もう閉鎖しちゃったの?
それとも、あれは別人?

でも、踊るのも楽しいかも?!
ステップ教えてよね。。w
アバター
2010/09/02 08:15
ぶふっ(*^m^*)よく考えますねー。゚( ゚^口^゚)゚。
パフューム、脚出してりゃいいってもんじゃねーぞ、と思って
いたんですが、新曲気に入ってますw
アバター
2010/09/02 06:51
パフュームと私も踊ろうかなあ? (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/09/02 06:29
筆頭株主は、、、ちなみに。
かしゆか大好きです。
うぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.