Nicotto Town



火星の平和はがちゃマンにお任せっ!


誰だ~誰だ~誰だ~♪

そうです!あたしがっ

がちゃマンですっ。

もはや、宇宙規模の平和を守るには???

パンツマンや寝ぼっちゃまんだけでは

守りきれませんっ!

そして、我が火星開発財団の名誉会長よしおう。

初代火星総理大臣、いわゆる

火星臣のよしおう自ら、る~る~る~っ予感がします。と?立ち上がり~!

がちゃマンが誕生したのですっ!

え???

武器は揃っているのかですって???

大丈夫!ダブりーマシーン「がちゃーん」がある限り!

予備の装備はばっちりですっ!

皆さんの期待通りっ!!!

最後にはぁ~?

科学忍法

ふ。の鳥がっ!

火星の空に羽ばたくことでしょう!!!

ふ。ふ。ふ。

アバター
2010/09/05 21:03
よしおうさんが、ねこみみを探していたので、一つ情報です。
以下の事は、Love♥智さんにも伝えました。

ブログ広場で、見つけた記事があります。
簡単にはもらう事はできませんが、
上手くいけば、ねこみみゲットにつながると思い、お伝えしておきます。

記事のカテゴリー : ニコッとフリマ
ブログ投稿時間  : 2010/09/05 11:39:32
ブログタイトル   : (予告)クイズに答えて激レアアイテムをプレゼント
ニックネーム    : もんもん(237585島)

あらかじめ、そのクイズに参加する事を表明して、
後日実施されるそれに答える、という形式になっています。
そして、クイズと言っても、簿記の知識を必要としますので、御注意下さい!
もし、そのブログが流れてなくなっているようでしたら、友だち検索で探して下さい!
アバター
2010/09/05 13:32
ふ。? ヾ(^。^)

ぜひ!平和を守ってくださいませ~♪ (。ゝω・)b
アバター
2010/09/04 22:37
飛べっ!!飛べ飛べがちャマ~~~~~ン!!!

行け~~~~~!!!行け行けがちャマ~~~~ンッ!!科学忍法 ふ。の鳥がっ!笑けた!

wwwwwww
アバター
2010/09/04 21:31
ダブりーマシーンってところにそこはかとない本音が見える気がするのは気のせいかッ!?
アバター
2010/09/04 19:55
採血中は、絶対ガン見できない自分ですが、
針刺しが、去年は2回でしたが、今年は1回でしたので、
なんとか、気力で乗り切る事ができました。^^
そして、その間、がちゃマンの唄を、
心の中で歌っていたのは云うまでもありません!ノシ
アバター
2010/09/04 16:23
派手ですね。。

いかにも『任せてください!!』的な感じに見えます。

火星の次は地球も守ってくださいね←
アバター
2010/09/04 09:03
がちゃマンって面白いよお。oo(o´∀`o)ooあはは!
アバター
2010/09/04 08:03
がちゃマン パープル?
火星の平和を守ったら
土星も お願い ね^^ えへへ
アバター
2010/09/04 05:20
おおお!!

かっこいい!!

正義の味方ガッチゃまん!!!
アバター
2010/09/03 22:23
がちゃマンは戦隊じゃなく単隊なのかな??
隊員募集してるなら、立候補するぞよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/09/03 21:08
火星人ならぬ火星臣、御就任おめでとうございます!
そして、ファーストレディには、よし子さんを推薦したいです。^^

がちゃマンが守ってくれれば、もう安心です!
そして、その、ふ。の鳥の実力を見たいのですが、
それは、実践の時に期待しましょう!ノシ
アバター
2010/09/03 20:35
ガチャマーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2010/09/03 17:00
はひふへほ・・の
火じゃなくって「プ」?(臭ーい
あ、「ふ」の鳥ネ^^;
アバター
2010/09/03 15:54
懐かしいなぁwwガッチャ・・・って、がちゃマンかぃ(≧▽≦)
科学忍法ふ。の鳥、見てみたいです☆彡
アバター
2010/09/03 13:46
がっちゃんはいなのか~ww
アバター
2010/09/03 13:31
まぁるいヘルメットは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.