Nicotto Town



がちゃマンのつば黒のよしへい(パンツマン)

画像

皆さん

今回は科学忍法「ふ。の鳥」の練習で
ステーションへ羽ばたいてます。

最近、悪の中枢ザンギョウダァ~が
日々の生活を脅かし、、、がちゃマンの体力を
奪いつつ。
太陽光線を利用して
あちこちで高温地獄を繰り広げている!

ここは、がちゃマンの出番でしょう♪
科学忍法「ふ。の鳥」でっ!
高温地獄を吹き飛ばせぇ!!!!

え???
余計に燃えるじゃないかって?
ふ。
火。じゃありませんって。

「ふ。」です!
ふ。ふ。ふ。

アバター
2010/09/06 20:25
ふ。ふ。ふ。

さすが「ふ。の鳥」無敵だね♪
アバター
2010/09/06 18:17
え、凄い!!
飛べるんですね(*´▽`)!←
最近はイベントにもあまり参加していないのでニコッと事情についていけてませんw

>コメントありがとうございます!
とりあえず今日はExcelで志願理由の下書きを書いたついでにインです(*><)
明日担任に提出してきます…OTZ←文章書くの苦手なので凄い回数書き直しそうで恐いですw
アバター
2010/09/06 08:37
わたしも 連れてってーー★
あ。羽 ないです。。。
アバター
2010/09/06 06:55
面白いねえ。oo(o´∀`o)ooあはは!
アバター
2010/09/06 04:59
がちゃマ~~ン
助けて~~~~
寝むれな~~いil||li▄█▀█●il||li

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!そういうお助けは、ない?

あう~~~~~~~~ww
アバター
2010/09/05 23:25
科学忍法…懐かしい
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/09/05 22:22
こんばんわ!^^

ふ??

ってか、確実に燃えてるし~www
アバター
2010/09/05 21:32
早くしないと爺、逝きそうじゃww
アバター
2010/09/05 20:07
先ずは、その体力を回復させるために、
有給拳を繰り出して、その敵を怯ませましょう。
復活後は、ホウコクショーで、止めを刺します!
これで、みんなが平和に暮らせますね!ノシ
アバター
2010/09/05 20:04
高温地獄を吹き飛ばして欲しいㆀ

暑さでバテバテです…。凹○コテッ
アバター
2010/09/05 19:58
すげー暑そうっすねw
アバター
2010/09/05 15:56
お願いします!!!
この高温地獄耐えられませ~ん了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.