Nicotto Town



緊急企画!アフロサークル釣り大会の巻~♪


皆さん!
長い事お待たせしちゃって
ゴメンナサイね?

久しぶりに賞品出して
急遽釣り大会しようかと思います!

日ごろの感謝を込めて♪

今夜!
9月7日
20:00~22:00
の時間指定で
釣った魚(何でも)で最大サイズの方が
チャンピオンとします!

チャンピオンにはよしおうが大切に育てた
バラの3色花束をプレゼント!

2位から5位まではよしおうの在庫の中から
白、黒ガチャの普通物から欲しい物を選んでもらいますね?
去年の暮れからの普通物は大体出せると思うので
ブログで何が欲しいか書いてもらってよしおうの在庫が
大丈夫だったら差し上げます!

審査基準はアフロサークルメンバーのみ。
20:00~22:00の間に釣った魚の最大サイズ。
自己申告で、サークル掲示板にサイズを書き込む。
③自分のブログに釣りした記録を付けてブログを立ち上げて下さい。(確認できるように)
 当選発表はサークルの掲示板で発表と同時にプレしていきます!

チャンピオンへは直ぐに贈れますが、2~5位の方はサークル掲示板へ、何が欲しいか書いてもらってよしおうがコメントして
OKならば、贈るかたちにしますね?

*注意点は23:00までに自己申告でサークル掲示板に
最大サイズを申告してくださいね?
時間内であれば、何ラウンド釣っても構いません!

日頃の感謝を込めて、アフロだよ?全員集合!の会員限定の企画ですので、参加できる方はチャレンジしてみてね?

ちなみによしおうは、21:00くらいから釣堀に出かけます!
何番で釣るかは、伝言板に書いときますので宜しければ
どうぞ~!

アバター
2010/09/07 21:54
サークルイベント、どうもありがとうございます。
しかし、今日に限って、自分、少し調子が悪いので、今回は不参加とさせて下さい。
次回こそは、しっかりと参加致しますので、どうぞお許し下さい!

皆さんのご健闘を祈っています!ノシ
アバター
2010/09/07 19:56
20時から1回目チャレンジしてみまーす^^  21時からは少し用事があるので・・。
よしおうさんに会えないかも><
アバター
2010/09/07 18:42
こんばんは(♥¨♥)v
お~~~
コメしに行かなくっちゃ(>Ⅲ<)ゥシシッ
アバター
2010/09/07 18:41
スミマセン。
行けません。。ちょっと遅いかも・。
アバター
2010/09/07 17:50
お疲れ様です^^
IN出来たら参加しま~す☆彡
ヨロシクです^^
アバター
2010/09/07 17:44
諸事情で泣く泣くサークルを抜けたお友達も気にせずにサークルに
再入会してくださいね?
だいじょうぶです!
直ぐに申請受けますからね?

久しぶりでほんとにごめんね~?
お待たせしました。

チャンピオンには
よしおうの大切に育てた三色バラの花束差し上げるので
みんな楽しんで頑張ってください!

なお?年齢によっては21:00より前ならば参加出来るって
方が、以前居ましたので
あえて、20:00~22:00としました。

今回は時間内であれば何番の釣堀でもOKなので
安心して都合の良い時間で頑張って釣ってくださいね?

よしおうは、21:00から釣堀に出かけますので何番で釣っているかは
つぶやきで書き込みますね?
よしおうと釣りたいとおっしゃる希少なあなた?
お待ちしてます!
ふ。ふ。ふ。ふ。ふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.