Nicotto Town



結果発表!!!

画像

アフロだよ?全員集合サークルの
緊急釣り大会!



今回も無事終了。

皆さん突発だったのでごめんねぇ?
参加できた人が少なくて。

久々によしおうの都合がついたので
呼びかけました。


まずは
結果発表!!!


よしおうはランキング除外で行いました~♪

なんと!
チャンピオンは
ダントツの


ソラさんだったのですが。
実はソラさんからは、事前に賞品辞退のお話を
いただいてましたので。

集計が繰り上がった結果!
とんでもない事が!?

参加した自己申告者の全員が???
プレ対象者となる事となっちゃいました~♪


ふひひひひひひ~。
笑っちゃいます!

繰上げチャンピオン

1位
ちちちゃん

2位
ひなさん

3位
きよみんさん

4位
まりえるさん

5位
ころさんさん


凄すぎ!

繰上げチャンピオンのちちちゃんには
ソラさんから譲り受けた権利の

三色花束を!

2位~5位の皆さんには
このブログに欲しい白、黒普普通物を
書き込んでくださいね?

去年の10月~現在までは有ると思います!
別アバで男性アバ持ってる人は黒あげられますよ?


ダブりがあるものは速攻で贈ります!
もし、無い場合は改めて伺いのコメントを
打ちに行きますね^^~v

今回は急でしたがいつものように
集まっていただき、ありがとうです!
日頃の感謝を込めて贈らせてもらいますね~?


ソラさんのおかげで参加者にプレが行き渡る事が出来て
良かった。
ありがとうです!

アバター
2010/09/09 20:40
改めて写真を見させてもらうと、
参加者全員揃ってはないものの、
アフロサークル貸切状態だったのですね!ノシ
アバター
2010/09/09 19:30
習い事から帰ってきてだる―いσ(*´∀`梓)からすてぷれふ(*´゚艸゚)∴
アバター
2010/09/09 00:41
おおおおおおっ!!!ちちちゃん一位だね~~~~!

よしおうさんっ!!気を使ってくれてありがとう~~~~~~~っ!!!

また近いうちにサークル入るね~~~~!

まだ少しバタバタしてるから、入れるようになったら、

その時は、またよろ乳首~~~~~~っ!!wwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/08 22:55
お疲れ様でした~ww

今回参加出来なくて残念でしたが、また次回絶対参加しますね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/09/08 22:07
ははぁ^^;;
すまんすまんです<(_ _)> 知らないって怖いな…;;

ん~では、トラの子しっぽまだありますか?
あればお願いします(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
なければ、犬の方でもです♪♫

宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/09/08 21:21
よし王さま ♪

受け取りましたぁwwww
ほ・ん・と・に、本当に、ありがと~!!!! ヾ(≧∀≦)ノ
初P服に、チビも大喜びでしたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソラの趣味で(笑w)こちらからも送りました♡
良かったら使ってくださぃねっ♪^0^b
アバター
2010/09/08 20:42
昨日はお疲れ様でした。
本当に、参加できなくて残念です!
次回釣り大会があれば、ガッツリと優勝を目指したいです。^^

それにしても、参加者全員が入賞というのも、良かったですね!
皆さん、おめでとうございます!ノシ
アバター
2010/09/08 20:11
届きました(*´`*)♡
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

さっそく着用しました(♥¨♥)b
大切に使わせて頂きます:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/09/08 19:32
よく考えてやっぱり
とらのこしっぽ
でお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも本当にありがとうございます(*´`*)♡
アバター
2010/09/08 19:30
こんばんは(*´`*)♡
二位になれて嬉しいです:*・゚(●´∀`●):*・゚


う~ん(>_<)
とらのこしっぽ

もふもふケープ
のどちらかですっごく迷ってしまいますので…


よしおうさんが出しやすい方を
贈って下さい:*・゚(●´∀`●):*・゚

アバター
2010/09/08 18:26
昨日は参加出来たし、皆さんと会えて良かったし楽しかったです♪♫
そして3位なんて嬉しいぃ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
また次回も参加して上位を狙いたいです(o^―^o)

白黒普通物が今一わからんので、一応最近欲しい物をあげてみます
駄目だったらい言ってくださいね!!

耳系(いぬ、ねこ、うさぎ(前のやつ))
しっぽ(悪魔のしっぽ)
羽(小悪魔の羽?・プチ天使のはね?)
無謀な物ばっかりかな…???
後は、よしおうに任せる!!

アバター
2010/09/08 17:14
よし王さま ♪

別アバのソラでしwwww
辞退・・と言っておきながら、
ずーずーしくも男の子モノ頂戴致しますぅ♪ r(´∀`;)
ガッチャ激余り品の、お洋服お願ぃ出来ますでしょうか?
洋服Cコイン物しか持ってなぃので、ホントに何でもイィです♪
ヨロシク( ´ー`人´ー` )お願いしますww

※このアバは 子供遊び用 or Cガチャ要員 ですので、
 巡回等は無しでお願ぃします♪m(_ _)m
アバター
2010/09/08 16:59
またまたお言葉に甘えて。。。
トラでお願いします(*^_^*)

よしおうさんのおかげで、
私にもやっとシッポが生えます^^
アバター
2010/09/08 15:57
お言葉に甘えちゃって。。。
しっぽ類か耳類がありましたら
お願いしま~す♪
アバター
2010/09/08 15:56
もしかして。。。わたし。。。
写真撮る瞬間。。。飛んじゃったかも(ToT)/~~~残念;;

しかし、雑魚で5位^^;
嬉しいです☆彡
アバター
2010/09/08 15:25
類友じゃのうww
アバター
2010/09/08 15:19
昨日はありがとうございました(*^▽^*)  皆さんと一緒に釣りをする事は出来なかったですけど繰り上げ1位をとる事が出来てうれしかったです❤
 
ソラさんのおかげ(o^^o)ふふっ♪   よしおうさんも遅くまで集計等お疲れさまでした^^
お話しも出来てうれしかったです・・。また、楽しい事待ってマース
アバター
2010/09/08 11:07
みなさん、がんばりましたね。私が写真に載っているう。★w(艸-ωQ嬉しい)*+。w★
アバター
2010/09/08 10:15
ソラさん いつも優しいですよね(♡´Ⅲ`♡)

よしおうさん! 企画集計 お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ


また 楽しい企画を楽しみにしてますね:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/09/08 03:31
うおw

参加できなかった。。。。

しょうがないっか。。。!
ソラさん優しいですね

次回の企画は参加したいと思います( ゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.