Nicotto Town



修学旅行の思い出


修学旅行の思い出は、、、。
中学、高校共に。
同じルートの同じ旅館だった事。
行く先々も全く同じ。
ふ。
でも、、、心の故郷飛騨高山に2度いけた事は
感謝だな~。

アバター
2010/09/11 18:00
中、高同じって、めずらしいですね~(・0・。) ほほーっ

でも飛騨高山だったんですね^^
それなら同じでも文句なしって(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
アバター
2010/09/10 20:52
飛騨高山への思い入れの始まりは、そこにあったのですね。^^
とても感動する事があったのですね!
そのうち、その時のお話が聞ける事を楽しみにしています。^^
ちなみに、自分の場合は、中学は、奈良京都、高校は、萩、津和野、広島でした!ノシ
アバター
2010/09/10 13:49
飛騨高山一度行ってみたいな~~~~~~~っ!!!
アバター
2010/09/10 13:47
同じとこでも
2度目はまた、新しい発見あるよね~
アバター
2010/09/10 08:39
同じとこに?
バスガイド 要らなかったね^^あはは
アバター
2010/09/10 08:27
>心の故郷飛騨高山
きっかけはココにあったのか^^

偶然もココまで来ると余程のご縁w
アバター
2010/09/10 05:23
修学旅行楽しいよね☆
アバター
2010/09/10 04:54
同じ旅館とは(♥❂Д❂)/すごい!そういうことはあるんだね。(❀◕ ◡ ◕)(笑)
アバター
2010/09/10 00:59
中学が、京都・奈良で、高校が、京都・広島、だったかなぁ??
なにしろ、遠い昔の事で。。。記憶の彼方ですw
アバター
2010/09/10 00:51
あ、私もそうでした!
高校はちょっとだけ先にも行きましたけど。
ただ、高校のときの方が内容は濃い物になっており、
史跡・旧跡というのは何度訪れても感慨深いものだ
ということを学びました。
アバター
2010/09/10 00:48
あーっ  (●^o^●) そこが、きっかけなんだ???? よかったじゃん (*^_^*)

おれは。。


中学は、木曽・名古屋で、
高校は、京都・奈良でした。。
アバター
2010/09/10 00:29
2回全く同じとこ行くっていうのも オツなような。
大人になったから特にそう思うのかな。なんか学生時代ならえーまたー!って思いそうな気がするもの。
前に進みたい時期というか・・・
飛騨行った事ないから行ってみたいと思いつつ。なかなか><。
アバター
2010/09/10 00:22
全部知りつくしてて・・・、
旅館の仕事を手伝ったとか?

アバター
2010/09/09 23:57
同じルートの同じ旅館 Σ(・ω・ノ)ノ!
ネタ的には最高^^

タワーなかなかいいでしょ?久々の高得点( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.