Nicotto Town



社内旅行は飛騨高山♪うぷぷ。


昨日は、遊びに行けずごめんです。
今日は社内旅行に高山に行って来ます!
帰ったら報告しますね?

お土産に小太郎のおろしトンカツ買ってくる予定だけど、、、
帰りのバスで同僚に全部酒のつまみで
食べられそうな予感がっ!?

絶品のポン酢は1人前用で容器に入れてくれるって
大将が言ってたので
ツアーの飛騨牛御膳よりおろしトンカツが
気になるよしおうです。

マサ~?マサの分まで、、、じゅるるるる~。
ゴチになりやす!

ふ。

アバター
2010/09/12 17:14
社内旅行 いいですね^^

楽しんできて下さい:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/09/11 17:58
社内旅行で飛騨高山ですかww
羨ましいですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お土産話、楽しみにしてま~す❤
アバター
2010/09/11 16:54
プライベートでも、社内旅行でも、
お気に入りの飛騨高山へ行けるとは、とても嬉しい事ですね。^^
よしおうさんのお気に入りのお店等を、案内する事になるんでしょうね!
どうぞ、楽しい御旅行となります様に!

もしかすると、よしおうさんが、幹事役だったりしますか?ノシ
アバター
2010/09/11 15:10
報告楽しみにしてまーす^^  花束抱えてお帰り待ってますね(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/09/11 14:18
ん??何?気になる?
小太郎のおろしトンカツって何~~~~~~っ??
アバター
2010/09/11 13:38
作爺の分も忘れるな~ww

大将にヨロシクww
アバター
2010/09/11 10:43
高山の社内旅行のお土産話しを

楽しみに待ってます^^

気をつけて楽しんでくださいね^^
アバター
2010/09/11 10:27
飛騨のご旅行。。楽しんでね。

おろしとんかつ、うちにも3枚くらい・・お願いします!
アバター
2010/09/11 10:26
お土産は無事故でいいの。おとうさん。本音は違ったりするけどね。 ってね?

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2010/09/11 09:59
今日は土曜日でうきうきなσ(*´∀`梓)からすてぷれぷ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
アバター
2010/09/11 09:02
いってらっしゃぃっっっっ☆
アバター
2010/09/11 08:26
高山いいなぁ~
よしおうさんにとっては既に庭のようなものじゃないの?
ふひひ
アバター
2010/09/11 04:19
ほほほほーい(^^♪  群馬も、とんかつ うまいぞー  遊びに 来てなー^^ じゅるるるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.