Nicotto Town



社内旅行は飛騨高山を終えて。


帰ってきたよ~?
やはりよしおうの予想通り。
飛騨牛御膳、、、。
まっ?あんなものでしょう。
なので、グルメよしおうは町並みへ繰り出し。
飛騨牛くしを右手に持ち、地ビールを左手に。
さぁ~次行ってみようとばかりに高山ラーメンを
するりと流し込み。
とりあえず一服。
一服場所は決まってるんです!
現在高山では街中禁煙。
なので?古い町並みでは、「ぴーちくぱーちく」と言う
ことりの壁飾り中心の雑貨屋さんの入り口の喫煙スペースで
イタリア式のカプチーノのコーヒーメーカーで入れた
アイスコーヒー(200円)を飲みながら一服するのが
上級者です!
200円ですが、侮れません!
凄く美味しい!
喫茶店のアイスコーヒーよりも美味しい事請け負います。
そして一通り古い町並みを散策すると
橋を渡り、商店街へ。
今日は商店街のお祭りでした。
出店がずらりと並び、賑やかでした。

さすがのよしおうも、満腹度100%になってしまい、、、。
小太郎のトンカツまでたどり着けず。
まぁ、会社の同僚に荒らされるより
このブログでひそかに情報流すくらいが
丁度いいかな?

今夜は流石に疲れてしまい、、、明日もお休みなのでみんなの
ブログを読みに明日伺いますね?

ほな、ばいなら!
、、、ちょっと古すぎ?
ふ。

アバター
2010/09/13 08:19
おかえり^^
よしぱぱの庭だから 内緒でいいね
いつか 私も連れてって? ね あはは^^
アバター
2010/09/12 21:45
ピーチクパークのコーヒーも美味しいですがw
私はそこの小鯛焼も好きですww
いつも5種類入った小さいサイズを食べてますよw(^^)
アバター
2010/09/12 19:12
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

今回も飛騨を満喫して来たんですね^^
お腹一杯で小太郎トンカツは行けなくても、そこは秘密の場所として≧ェ≦ニヒヒ
アバター
2010/09/12 17:27
お帰りなさ―い、楽しい旅行になったみたいですね^^  美味しい物も食べて・・。
うぅぅぅ・・・うらやましぃ~~
アバター
2010/09/12 14:30
こんにちわ^^ 
おかえりなさぃ!!^^
飛騨牛美味しかったですか?!
街並みで。。。ww

ラーメンとアイスコーヒーもいいですね!
そういう時に一杯って最高なんですよね!!^^
タバコは別ですが。。×

楽しかっただろうけど疲れもなりますよね!^^
今日はゆっくり休んでくださいね^^
お疲れ様でした!^^
アバター
2010/09/12 13:04
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv
ランダム訪問です^^

ニコカレ(カノ)募集してますか?
募集してたら
「http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=103001」
に入ってくれると嬉しいです♡

よろしくおねがいします(*--)(*_ _)ペコリ
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
アバター
2010/09/12 12:47
ほーーー@@
そうなんですね
知らない事イッパイ@@www
参考になりました^ー^
アバター
2010/09/12 11:41
あっ!懐かしいですね。
「村の時間の時間がやってきました!」のフレーズも覚えていますよ!

社内旅行、お疲れ様でした。
ゆっくりと散策できたようで、良かったですね。^^
よしおうさん御用達のそのトンカツ屋さんは、
多くの人に知ってもらっても嬉しいですが、ごく一部の人達の秘密のお店としておきましょう。
飛騨高山へ行く時は、よしおうさんのブログをもう一度読ませて頂き、各所巡りをしたいと思います!ノシ
アバター
2010/09/12 09:41
斉藤清六さんだー^^ あの番組も、あの人も 天然で すきだったなー。。

飛騨・高山の いまある その快適な 状況も きっと ゆたかな自然に 囲まれて ゆったりとした 時間のなかで、人々の心で 熟成した ものに違いないから、例えば、メディアに流れて、興味本位だけで、その バックボーンを 見落としている人たちが 来た時から、そんな、ステキなサービスは、期待できなくなると思う。。。

いなかの暮らしって、最高だよねー お金で 手に入れた幸せは、お金を かけなきゃ 満足できないけど、自然の恵みは、万人に平等だし、あくせくしてないから、研究熱心で。。ホンモノ思考だし。。  そのコーヒー 絶対うまいに 決まってる(●^o^●)
アバター
2010/09/12 07:38
今日は頑張って6時に起きて眠いσ(*´∀`梓)からすてぷれふ*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
アバター
2010/09/12 07:13
お帰りなさい~。
楽しかったみたいですね~。^^

イタリア式カプチーノのアイスコーヒー? 飲んでみたいわぁ。
アバター
2010/09/12 02:17
ヾ(。・Θ・。)ノ″よしおうさん!!お疲れさまです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/11 22:56
がちょ~ん!

そのコーヒー屋さんも
教えてもらえば良かったww
アバター
2010/09/11 22:49
おかえり(。・ω・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.