Nicotto Town



そうだ!炊き込みごはんを作ろう♪


今日もお休みなので
今夜は炊き込みご飯を作ろうと思います!

このあいだ、松茸めしと山菜釜飯とタコ飯を
買って来たので今夜は山菜釜飯にします。

おかずはどうするかな~?
鰹のたたきなんかも良いかもね?

待てよ~???
豚肉解凍してたので、キャベツでまずは
回鍋肉だなっ?

ん?
そういえばよしおうはお昼まだだったな~。

ええい!
今から作っちゃえ!
ふっひっひ。

アバター
2010/09/13 13:45
炊き込みご飯、大好きです~(人´∀`)
でも今夜はとろろにするから、麦飯を炊くのだw
アバター
2010/09/13 13:30
是非、御相伴にあずかりたい…
アバター
2010/09/13 13:11
爺の分もたのんww
アバター
2010/09/13 12:38
おいひそ~~~~~wwwじゅるっじゅるっ

お箸とお茶碗持って、よしおうさん家に行かなくちゃwww

お腹すいてきたのだ~~~~~~wwww
アバター
2010/09/13 12:26
おおおおおおっ!!!釜飯旨いよね~~~~~~~~!
鰹のたたきも、すてがたい!!
回鍋肉~~~~~~~~~~~~~~!!ビールに最高~~~~~~~!!って
よしおうさんは、料理上手そうだな~~~~~~~!!喰いたい~~~~~~~っ!!wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.