Nicotto Town



押尾学。


炊き込み作って回鍋肉とレンコンのきんぴら作って
お昼で食べた。
晩御飯も同じだが、出来栄えはなかなかなので
美味しくいただけると思う。

食べ終わってテレビを見ると

「押尾学。」

この話題はムカつく。
あいての女性は飛騨高山から東京でホステスしてた子。
この話題。
そもそも、保身を考えず救急車呼んだかどうかでしょ?

あいつの話を信用できるか?
全く出来ない。
側近のマネージャーに身代わりになれとか?
友達の薬やってる連中も
罪を認めて押尾学の悪行を述べてる。
なのに?押尾ブランド???
なにそれ?
アホだな。
親の顔が見て見たい。
亡くなられた女性が飛騨高山出身だから擁護してるわけじゃないが
どうみても、彼女に非があるように思えない。
友達も、彼女からおかしな薬飲ませたがるって証言が有るのに。
死人に口無し。
自分の都合のいい見解ばかり。
何を信用できるの?
押尾学の、、、。
こいつが執行猶予で釈放されたら
日本も終わりだな。
亡くなられた女性の親御さんの気持ちを思うと
せめて、馬鹿息子のしでかした悪行の償いに
押尾の両親が詫びるべきなんじゃないの?

人間間違いはあると思う。
だが、人が一人亡くなったという事実を前に
あの、醜態をさらすのなら、生まれてくる価値無いよね。

話は変わるが、あのマンションの部屋って
下着メーカーのピー○ジョンの社長の部屋だったらしいね?
押尾以外にも、芸能人や某権力者の方など
頻繁に出入りしてたんでしょ?
全く、その持ち主の社長や
その他の出入りしてた芸能人や某有力者の
情報が出ないって、、、。
胡散臭くない?
ぞろぞろ、陰湿な所業が明らかになりそうなのに。
マスコミも報道規制が掛かってるかのような
隠蔽ぶり。
何やってんだか。

まだ若くして亡くなられた女性のご冥福を。
よしおうがその子の兄だったら
きっと成敗しに行くだろうな。

アバター
2010/09/14 08:49
ほんとです。。

押尾の話ばかりだけど
裁判員裁判のおかげで 一般市民の声を
表に出して貰ってるみたいです
「あなたは大事な彼女を苦しんでるのに置いて逃げたんですか?」
なかなかストレートな コメントで。。 「やった。。よく言った。。」と
裁判員さんを見直しました^^

薬をやってると 検査を受けて
刑を免れると思ってるけど、
一人の男として 父親として
すべて認めて 一生を償うべきです
償っても償いきれないけど。。償うべきです
アバター
2010/09/13 23:05
ほんと、連日ニュースで流れてますが、嫌な事件です。
何故本当の事言わないのか…。。
公判内容きいてるだけで、腹が立ちます。。
アバター
2010/09/13 22:30
腹が立ち過ぎて、何も言えん。
ホントのとこはどうなのか、分からないけど。
人間ならば、相手の女性の命を奪ってしまった事に対して
心を痛めるべきだ。

神様が許すなら、同じ目にあわせるべきだ!!!!
アバター
2010/09/13 22:21
彼は自分が酷い事をした事実を分かってないのではないかと…

私も以前変な人に付きまとわれた事ありますが
その人は、何か悪い出来事が起きても反省がなく。
全て他の人が悪いと、本気で思ってました。

私が『迷惑なので止めて下さい!』って言っても
「迷惑なんて誰もが少なからず掛けているものであって…」と屁理屈をwww

彼も、自分に反省するべき点がないって本気で思ってるのでは。。。
そういう人は成長しないし、変わらないので
また同じことを繰り返しますよね。(;-ω-)
アバター
2010/09/13 22:03
そうですよね。。。
なんか表面化されていないだけで、裏では結構たくさんの
芸能人や有力者などが関係していそうですね
でも、そういう事を明かしてはいけないような。。。
何ていうか、そういう悪い人たちが保護されているような
(全部お金の力と思うけど。。。)
そんな世の中に愛想が尽きますね。。。><
本当に、この人が釈放されたらこの国の何を信頼したら
いいのかわかりません!
弁護士も、自分の名前をうるためかどうか知らないけど
なんで無罪を主張する手助けをしているんだろう???って
まじめに腹が立ちますね!
アバター
2010/09/13 21:49
コトが起こった時に初めてその人の人間性がわかる典型ですね
押尾はお子ちゃまのまま おっきくなってしまったのかと
いざとなったら 親やマネにすがって隠れたまま
大人になったら自分のケツは自分で拭けと言いたい事件
アバター
2010/09/13 21:46
悪い事をしたら 謝るのは、小さいころに 教わった。なぜ、謝るのか、、それは、その人の 犯した罪を認めることであり、相手に許しを請うものであり、さらに言えば、自分がこの先 社会人として、生きていくための 道を作る事だと思うんだ。。・・・・・・・・・・・・そう考えると、どのみち こいつは、生きる屍かも・・ どこかで、ひっそり 暮らすにしろ、暖かい、農家のおばちゃんに、接していたとしても、、自分は、おぞましい人間だというのは、自分自身が よく知っているし・・・たとえば、もし、風俗や、水商売に行ったところで、都会のひとから、顔を隠す生活・・きっと、自殺するよ・・こんな、弱い奴。。。誰も、手を下す必要ないよ。。自然に淘汰されるさ・・厳しいまっちょこでした・・・ 
アバター
2010/09/13 20:49
早急に救急車を呼んでいれば助かった可能性は高かった、と言われていますね。
それにもかかわらず、何の処置もしまいまま逃げ出したというのは、殺人行為と一緒です。
しかし、芸能界と云う特殊な世界では、実刑を終え釈放されると、
何も無かったかのように画面に登場させてしまうのでしょうね。
また、マスコミも記事取り合戦みたいな事をするから、また勘違いをするのだと思います。
そのいい例が、清水健太郎ですよね。
「もう、しません!」といいながら、4回?ですよね。一体何を考えているのか!
今回がきっかけとなって、その薬にかかわっている人間を、根こそぎ一掃してほしいと思います。
アバター
2010/09/13 20:02
押尾学ねー・・・

芸能人の権力(?)みたいなの利用してるよね(怒)

ほんと、親の顔がみてみたい・・・
アバター
2010/09/13 19:58
最低な男だよね。
昔からバカな事ばっかり言ってる人だったけど。
でも、女性も悪いよ。
奥さんや子どもがいるのわかってて手を出したんだから。
アバター
2010/09/13 15:40
押尾学・・許せない行為だよね。。
早く救急車呼んでれば助かったのにね。。
そういう薬ってどこでも手に入って、結構誰でも
やってるのかもね(怖い;;)

この前、母親から聞いた話なんだけど私の小学校の時の
用務員さんの子供が私と同い年くらいでね、家庭内暴力とかしてて
薬もやってて、買ってるペットとかおばあさんに注射打ったりしてたんだって。。。

その話聞いた時物凄いなんか変な感情が湧いたよ。。
自分より弱い物に薬物を無理やり打つなんて・・鬼以下だよ。。
打たれたおばあさんはどんな気持ちだったか・・

そのバカ息子は事故で亡くなったそうだけど、
そういう人間以下の生き物が今、たくさんいるよね・・。
アバター
2010/09/13 15:27
爺も一緒についてくぞ!
アバター
2010/09/13 15:01
うんうんうん確かに観てて男のくせに見苦しいと言うか女々しいと言うかっ!!
死ねっ!!!って思うな!何か最近ニュース観ててイライラしてくるし!
異常者だらけでムカつく!
子供のニュースも顔にど突かれたあざあるのに公園では、笑ってる・・・・・・・・

ほんっまにムカついて仕方がないよ~~~~~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.