Nicotto Town



うさロボっ♪

画像

今日から夕勤なのです!
お昼食べて、釣堀でさくさくっとうさロボをゲット!
青ガチャをくるくるっと回して目玉は相変わらず
出ず。
今回の目玉はあんまり、、、。
それより、ほっぺのこうもりが
可愛いかも?
背景もなかなかいいね?
目玉の高級感の無さは、、、。
仕方ないのかなぁ~。ほっぺのこうもりのほうが
目玉っぽくない???

今夜帰ったら伺いますね~?

アバター
2010/09/15 23:07
ウサロボ(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
アバター
2010/09/15 08:35
うさロボ可愛い~
私も頑張って釣らなくっちゃ
アバター
2010/09/15 08:24
うさろぼ 二つも^^ すごいねーー
昨日は 釣り場 満員だったよね
アバター
2010/09/15 07:21
こうもりかわいいよね
アバター
2010/09/15 01:46
うんうん  いえてるww
アバター
2010/09/14 22:27
おお、うさろぼかわいいな!!
そのままベッドの上とかに配置したい!!
アバター
2010/09/14 22:15
え~~~~( ̄□ ̄;)!!
もう『うさロボ』釣れたんですか~!!!
それは、それは、おめでとうございま~すww

青ガチャ、ちょっと楽しみにしてたのですが、目玉イマイチでしたね(´∀`;)
背景だけ可愛いけど…。
アバター
2010/09/14 21:15
うさロボGETおめでとうございます✿^^
意外と大きいんですねww
私も頑張って釣りあげなくてはww
アバター
2010/09/14 20:45
いきなり2体ゲット、おめでとうございます!
思いの外、大きいと思ったのは自分だけでしょうか。
早速、自分も釣り堀へ急ぎたいと思っています。^^
これまでのが良過ぎたために、何となくそう感じるのかもしれないですね。^^;
確かに、背景が目玉でも良いかなと思いました。
そして、パンプキンチャンディーが目玉でないのは、
良かったような、残念のような気がしています!ノシ
アバター
2010/09/14 20:07
うさロボ・・・ぷくぷく培養中なのね。。
うんうん。今回の目玉。。
目玉より背景とかのほうがよい感じですね。
自分の感覚がズレてるのかなぁ?って思ってたけど、
ここでブログを読ませていただき、安心しました。

青がちゃ・・・長い戦いになりそうです。。がんばりま~す!
アバター
2010/09/14 19:57
おぉおぉおぉおぉおぉ…!!

おめでとうござぃます⌒ω⌒ノ
私は火星マリモしか釣れませんでした…((
アバター
2010/09/14 17:46
うさロボ可愛いー★
スゴイ!!!
アバター
2010/09/14 16:29
今回の青ガチャは背景とホッペのコウモリだけ好きです❤

夜な夜な、金貨や金塊を数えては、ほくそ笑んでるの~? ^^><
アバター
2010/09/14 16:01
うんうん。。。
背景かなりいいですよ!!ww

ほっぺのコウモリも、かわぃぃ!!
アバター
2010/09/14 15:29
青ガチャ、私も目玉無しだった~(´Д⊂グスン

釣りは、夜に行ってこようwよしおうさんに、あやかりたいっ(人´∀`)
アバター
2010/09/14 15:08
まりもっこりしか、来てくれなーーーい(T-T*)ウウウ

どうしたら、そんなに釣れるんだろ~~~~~(T-T*)ウウウ

ここ2,3週間まったくツキがない(T-T*)ウウウ

ガンバルンバ(T-T*)ウウウ
アバター
2010/09/14 14:26
いいな~~~~~!全く釣れんーーーーーーーーっ!
頑張るのだ!wwwwwww
アバター
2010/09/14 14:18
うさロボ 凄いです゚+..((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+

ひなは今日はダメでした><

青ガチャも 目玉なしでした;;
アバター
2010/09/14 14:17
よし王さま ♪

ウサロボちゃんに 「運」 取られちゃったかな?^m^
でも、青ガッチャは回してればいつか来るしね?ww
今回のガッチャアイテムは・・ネコちゃんの髪飾りが気に入ったかなw ^0^b
ホッペのペイントもイィよねw^^

お仕事(*´ノ0`)ふぁいとっ♪
アバター
2010/09/14 14:08
ウサロボ2個は(♥❂Д❂)/すごい!さすがです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/14 13:52
一気に2匹もかい
さすが、やるときはやる男だのうww

今回の青ガチャ全然高級感無いよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.