Nicotto Town



いよいよ24時間釣り出来るね?


まずは皆さん。
昨日のブログで悪魔セット載せるの忘れちゃって
一日遅れのお披露目です!

話は変わりますが
いよいよ24時間マイ釣堀で釣り出来ますね~?
よしおうみたいな3交替の仕事は
釣り出来ない日が有ったんだけど
これからは、いつでも出来るってことで
助かります。

マイ釣堀でお友達と釣りも出来るしね?
ただ、これからはサークルやお友達同士で釣りイベントを
開催する時は、2~3箇所に分かれて開催する事に
なるね~?
まぁ、お友達の釣堀どうしを行き来すればいいだけなので
大丈夫だとは思ってるけど。

よしおうが、夕勤終わって舞い釣堀でせっせと釣りしてる姿を
見かける日も近いです!
ふふふ。

アバター
2010/09/17 22:57
マイ釣り堀だと、釣りしながら別画面で訪問出来ないって報告が・・・
でも、僕は試したら出来そうなんですよ。
PCの環境によるのかな~?
アバター
2010/09/17 09:38
タウンの釣り掘りも、やっぱり楽しいわぁ。。
マイ釣り掘りは、自己新出したりしたら、
褒めてくれるらしいけど・・。
アバター
2010/09/17 08:49
私も眠れない時は、
マイ釣り堀で釣りしようと思い
早速明け方5時過ぎに釣りしましたw
アバター
2010/09/17 05:05
うんうん
嬉しいーーー!
アバター
2010/09/16 22:28
24時間対応は嬉しい事ですね^^
試しにマイ釣り掘りで釣りしてみましたが、
やっぱり一人だとちょっと寂しいかも^^;
アバター
2010/09/16 20:48
お友達の釣り堀で釣り出来るのも楽しみですね^^  よしおう家にもお邪魔しちゃいまーす(ゝ∀・)
アバター
2010/09/16 20:48
時間に関係なくできる釣り堀ができて良かったと思います。^^
これで、みんなが公平に楽しめるようになりましたね!
そして、お友達と一緒の時は、マイ釣り堀で良いですが、
もし一人の場合で、かつ、日中の時間であれば、
自分は、タウンの釣り堀へ行こうと思っています!ノシ
アバター
2010/09/16 19:59
今日はまい釣り堀ができて嬉しいσ(*´∀`梓)からすてぷれぷ.+(〃ノωノ)゚.+°

友達は入れるようになってるので遊びに来てくらはい*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)
アバター
2010/09/16 07:28
昼間勤務以外の形態の人が、
時間気にせず釣りできるようになるから24時間かは助かるよね。
できれば、タウンイベントも24時間化しないと、アイテム貰えない人いそうな気も。

釣りイベント開催するときは、いままでどおりタウンの釣り堀使うんだろうけど、
どれくらい、部屋数減らされるのかな?
アバター
2010/09/16 06:57
メンテ明けが、楽しみですね~(●´艸`)フフッ真夜中に、釣ってみようw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.